小糸説明書>>#07 | 小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

(*´ェ`*)…こいと城へいらっしゃ〜い…(*´ェ`*)
お姫さまになりたい 、お城に住みたい 、
そんなでかい夢を持つ 小糸なぎさ です 。o♡o。
中身を知ると 、イメージが変わるかも!!??
いつも心に「 全力☆全開パフォーマンス 」を 。


🐼 こいと城へいらっしゃ~い 🐻

#07

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今回も
個人ブログ になった記念👏🌟

小糸なぎさ説明書 part 04 💥

前回から 、小糸なぎさに来た質問 への
答えてます( ๑´•ω•)۶”

嬉しいことにたくさん来たので 、
続きをやりまーーーす🦄💭

では早速 >>>>


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


🐻 関西で頑張ろうと思ったきっかけは?🐼
>>>> 関西一期生ということで 関東にはない新しいものを築き上げたい気持ちが大きかったんです 。生まれ育ってきただいすきな大阪で " 最強 " を目指して頑張りたいと思ったのがキッカケです(*˘︶˘*).。.:*♡


🐻 westメンバーの紹介‥(実は、こんな所があって可愛いなって思った瞬間♪とか) 🐼
>>>> WESTメンバーの紹介は たくさんありすぎるのでまた 別企画でやりたい...♪*゚ 一人一人個性ありすぎて 、、(笑)


🐻 来年に出演したいイベントやフェスとかありますか?もしくは関西二府四県でツアーとかしてみたい? 🐼
>>>> 関西2府4県でツアーめーーーっちゃしたい(*˘︶˘*).。.:*♡ やけど 、秋葉原のP.A.R.M.Sでパフォーマンスもしてみたいッ!


🐻 私達を支えてくれてるマネージャーは、こんな方なんです 🐼
>>>> これはあの月村麗華さんってことでいいのかな(๑°ㅁ°๑)‼ 麗華さんは本当に私にとって とても大きくて尊敬できる方です 。" 麗華さんがいなかったらどうなってたんやろ..."なんて考えることしょっちゅうあります 。やからこそ 、私も麗華さんみたいな存在になりたい 。優しくて愛があって厳しい 、そんな麗華さんは最高の方です 。
会いたいなあ、なんて思っちゃいます。
次会える時までめーーーっちゃ
成長していたい💪💪


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


続きはまた次回((((っ・ω・)っ

たくさん嬉しいなあ...♪*゚


{0C8B927A-5538-43D0-ACD2-ED7A9FBA8510:01}



最後まで読んでくれてありがちゅ(*˘ ³˘)♥


🐼 小糸なぎさ 🐻