。。。パソコン開けたまんま、寝ちゃった・・
だって、ご飯食べてパソコンやってるとまぢ睡魔ハンパない( ´艸`)
それに、シド聞いてたから(ウハ![]()
シドの会員心配・・。
14日の15:00までに間に合うかなっW
さっき、心配でお問い合わせまでしちゃった・・←ぇっ
だって、しんぱいぢゃん??
もしも~・・とかだったらうちまぢで、タヒるし
んー後少しで、お風呂はいろっと~
ばいちゃ
。。。パソコン開けたまんま、寝ちゃった・・
だって、ご飯食べてパソコンやってるとまぢ睡魔ハンパない( ´艸`)
それに、シド聞いてたから(ウハ![]()
シドの会員心配・・。
14日の15:00までに間に合うかなっW
さっき、心配でお問い合わせまでしちゃった・・←ぇっ
だって、しんぱいぢゃん??
もしも~・・とかだったらうちまぢで、タヒるし
んー後少しで、お風呂はいろっと~
ばいちゃ
眠い・・っヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
・・・。睡魔がぁ・・
・・・てか、無事にシド会員になれるのかな・・っ
心配・・っ
でも、アメ友に聞けばわかるかな・・っと思いつつもさっそく
聞いてみた件について・・・~| 壁 |д・)
・・・眠い・・
でも、今寝たら19:30のフェアリーテイルみれないっWW
ああーーー。
眠い。。。
ばいちゃ