。。。パソコン開けたまんま、寝ちゃった・・ガクリ


だって、ご飯食べてパソコンやってるとまぢ睡魔ハンパない( ´艸`)

それに、シド聞いてたから(ウハラブゥ


シドの会員心配・・。

14日の15:00までに間に合うかなっW

さっき、心配でお問い合わせまでしちゃった・・←ぇっ



だって、しんぱいぢゃん??

もしも~・・とかだったらうちまぢで、タヒるしG



んー後少しで、お風呂はいろっと~



ばいちゃ

眠い・・っヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

・・・。睡魔がぁ・・汗


・・・てか、無事にシド会員になれるのかな・・っ

心配・・っ


でも、アメ友に聞けばわかるかな・・っと思いつつもさっそく

聞いてみた件について・・・~| 壁 |д・)



・・・眠い・・

でも、今寝たら19:30のフェアリーテイルみれないっWW


ああーーー。

眠い。。。


ばいちゃ