・・・。やっぱ、1月寒いね・・( ´(ェ)`)
別に寒いの、イやじゃないけど。
外出たりすると寒さをカナリ感じる・・・。
友達と遊びたくても、結局寒くて部屋に閉じこもっちゃうしい
てか、その前に
この寒さのあまり「友達から遊びのお誘いが来ない」というね・・。↓↓
別にいーんだけど・°・(ノД`)#
1月・・・1月11日から、学校始るから・・まぢ最悪・・。
この寒い中学校に、行くとか絶対・・寒くて教室入ったらばたんきゅーになりそーだわ
でも、3月にわ
念願のシドのLiveが待ってるから、まじはっぴーーーー。て感じ(爆
そろそろ、おさらばーー。