・・・。やっぱ、1月寒いね・・( ´(ェ)`)


別に寒いの、イやじゃないけど。

外出たりすると寒さをカナリ感じる・・・。


友達と遊びたくても、結局寒くて部屋に閉じこもっちゃうしいムムム



てか、その前に

この寒さのあまり「友達から遊びのお誘いが来ない」というね・・。↓↓


別にいーんだけど・°・(ノД`)#



1月・・・1月11日から、学校始るから・・まぢ最悪・・。


この寒い中学校に、行くとか絶対・・寒くて教室入ったらばたんきゅーになりそーだわ↓↓













でも、3月にわ

念願のシドのLiveが待ってるから、まじはっぴーーーー。て感じ(爆














そろそろ、おさらばーー。

















ばいちゃ、
卍恋恵のブログ

はろーン、

久しぶりのカキですなっww笑


色々大変で、カキできなかった(・・;)

シドの会員のこととか・・クリスマスの事とか??(ニヤ




クリスマスとか、もう終わっちゃったね汗

てか、年越しとかまぢ早くない???

うち・・まだ9月とか8月とかの感じがする・・・。←謎W

でもお正月でもいいことめっちゃあるから楽しみやけどキティちゃん


今日わ、「~初、私物公開~」してみよーかなって思います( ´艸`)

うち・・・実わぁぁ・・・

かなりのピンクスキ・・・

キティちゃんすき・・なのです(爆


携帯とか、キティちゃんぽっくデコッたんよー

けど・・携帯落ちるたんびに

1個づつ落ちていく・・・

かわいそーな携帯・・・。

でも、これだけわ・・デコってもおちで無いのよー

みてみて↓↓↓


卍恋恵のブログ

どう??

ピンクでしょ(・・。)ゞ

ピンクなのよ=

でもって、キティちゃんのマ・ク・ラ


卍恋恵のブログ

んで、これわ

誕生日に貰ったやつー

「ゲーセンでキティちゃん探してたらあって、1500でとった」

by友達

その友達わ、色ちでおそろW

何気、1500とか・・

高いのか安いのかわかんないってゆーねミッキー・ミニー

でも・・かわいいーからいいのW






明日も、なんか私物公開しょーか考え中~

んじゃ、ばいちゃ。