皆さん、こんばんは❣️

 

 

AOコーチング 内観講師

こいたんですニコニコラブラブ

Instagramはこちら💖

 

 

今日は朝から

とっても嬉しいお届け物が🎁

 

 

じゃぁーーーん❣️

 

 

 

とっても可愛いノートが届きました😍

 

 

緩衝材のプチプチもピンクのハートで

テンション上がる✨

 

 

ツイード

ピンク

ハート

 

私の好きが詰まりに詰まっていた〜💖🥰

 

 

 

 

来月の10/20(日)

アフタヌーンティー会を開催する予定なんだけどね🫖

 

 

 

アフタヌーンティー歴約20年の私🍰

(改めて数えてみたら長すぎて笑った😂)

 

 

大好きなアフタヌーンティー、どこにしようかな〜💕

って色々リサーチするのも最高に楽しくて

幸せな時間だったよー😍

 

 

私は、話題の場所が好きだし

ラグジュアリーな空間も憧れで大好き💕

食べることも大好きで、美味しさにもこだわって調べるのが好き😂(食へのこだわりすごい!笑

 

 

いっぱりリサーチしたけど、

前々からずーっと行ってみたいと思っていた

東京エディション虎ノ門のアフタヌーンティーに決定〜🎉💕

 

 

 

 

インフルエンサーや人気起業家の方の写真を見て、ずっと行ってみたかったのよね〜❣️

 

 

東京タワーが見えるソファー席で(ココに座りたかった‼️)

シャンパンで乾杯🥂✨(もちろんノンアルでも🥂)

楽しい会話とアフタヌーンティーを楽しむ💖

 

 

 

きゃーー😍

考えただけで楽しみすぎるよ💖

 

 

 

いっぱい写真を撮ったり

みんなで理想を語り合ったりもしたいなぁ☺️

 

 

憧れだった場所で開催できることが

本当に嬉しい💖

 

 

 

✼••┈┈┈••✼

 

 

 

🧡みんなは自分の好きを把握していますか?!

🧡自分の憧れ理想を明確にしていますか?!

 

そして、それを後回しにせず叶えてあげていますか?!

 

 

 

 

一度きりの人生、

自分の望みをたくさん叶えてあげて

最高に楽しもうね💖🥰

 

 

 

 

 

私のワクワクるんるん

最後まで読んでくれて

ありがとうございました💖

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

👠私が内観を学んだAOコーチング、ただいま21期募集中💙✨



🎁①9/24(火)までにお申込みの方限定

〜早期特典プレゼント〜

 内観1st Step BOOK

 

内観初心者さんや独学内観でつまずきやすいお悩みポイントを解決✨

一生役に立つ内観の教科書📕🩷

 

 

🎁②紹介者特典

受講前、受講後に各60分

マンツーマンセッション💖

 

ぜひ両方受け取ってね💖