皆さん、こんばんはー❣️

 

 

AOコーチング 内観講師

こいたんですニコニコラブラブ

Instagramはこちら💖

 

 


今、Instagramにて

恋愛観を変える内観の問いを発信しているんですが、

先日の問いが

 


🔸普段どんな時に幸せを感じる?

🔸恋愛で嬉しい・楽しい、幸せを感じる瞬間はいつ?

🔸それはなぜ?

 

 

その問いに対して、私も内観してみて改めて気づきました!

 

私の幸せは、特別ではなくて(いや、もはやそれが特別なんだけどね☺️)

日常にたくさん溢れている

 

image

 

 

例えば、

ベッドでゴロゴロしている時

何も考えないで、ただただベッドの心地よさだけを感じている瞬間がとっても贅沢に感じるの💖



美味しいものを食べている時

食べるの大好き🩷美味しいお店探しも好き♪自分の好きを堪能できて心が満たされる〜🥰そして、その時間を誰かと共有するのが得に好き😍

 



恋愛では

どうでも良いようなことで笑いあってる時

そういう時って、自分たちだけの世界に入っていることが多いと思うの!2人だけの世界を共有してる感じが嬉しくて幸せを感じる❤️



私のことを考えてくれたのがわかる行動をされた時

単純に、大切にされていることを感じられて嬉しい🥰ちなみに、私は左利きなんだけど、食事の時にいつも彼がカトラリーを左利き用にセットしてくれるのが嬉しかったりする💕

 


 

日常にある小さな幸せも取りこぼさずにぜーんぶ感じきって過ごしたいな🥰


 

 

大好きなモデル、美香ちゃんの名言の一つにもこんな言葉が‼️👇

 

トキメキなんてそのへんに落っこちてる



わーー❣️

ちょうど幸せを感じる瞬間について内観した直後だったから、

私にドンピシャなメッセージ😍

 


なにか特別なことだけがトキメキや幸せを感じる瞬間なんじゃない☺️

日常のどんな小さなところに隠れているかわからない💎


それに気付けるか、スルーしちゃうかで幸福度に大きな差が出てくるよね🧡

 


あなたの周りにはどのくらい幸せ落ちてる?

ちゃんとキャッチできてるかな?!

 


そもそも、自分が幸せを感じるものやトキメクもの

それが何なのか把握していないと

気付けない‼️

 


気付けるためには自分を詳しく知る必要がある。

それにはやっぱり内観するのが一番だな〜って思うよ🥰

 

image

 

 

自分の好きがわからない人って意外と多いのでは?!

知らないままだとせっかくの幸せを見落としたまま生きていくかも💦

 

そんなのもったいないよーーー!!!

 


今すぐ自分を知ることを始めよう🥰

 


 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます💖

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

 

私が神彼をGetして溺愛ライフを叶えた

内観×コーチング講座

 

✨AOコーチング20期✨

現在募集中💙

 

image

💔自分の事を好きになりたい

💔不安とは無縁の大切にされる恋愛がしたい

💔平凡な毎日から抜け出したい

 

そんなあなたにぴったりな講座❣️

自分を極めて人生大激変させましょう✨

 

 

 

特典🎁①

お申込みフォームの紹介者欄に

【こいたん】と記入していただくと

マンツーマン内観セッション🌹×2回(受講前&卒業後 各60分)をプレゼント🩷✨

image

 

 

特典🎁②

💞AOコーチング500名達成

💞開催20期 を記念して

【青子さんのサイン入りノート】プレゼント🩵

 

青子さんとお会いできる機会にしかいただけないサインをGETできる貴重なチャンス✨

このノートを見る度に高まって、内観が進むこと間違いなし❣️

image

  

 

ご質問などお気軽にお問い合わせください💌