皆さん、こんばんはー❣️

お久しぶりです🎵

 

 

AOコーチング 内観講師

こいたんですニコニコラブラブ

Instagramはこちら💖

 

 

昨夜は週に一回の

まーみんさんビジネスコンサルDAYでした❣️

 

ビジネスのいろははもちろん

マインドだったり

一緒に内観してくださったりもして

(マインドも含めてビジネス!を大いに実感中🥹🩷)

 

いつもコンサルを受けたあとはとっても高まる❤️‍🔥

 

 

コンサルを受ける前に

自分で振り返りをしたんだけど

その時に気づきました。

 

 

周りからの目を気にしすぎている自分に!!!

 

 

 

睡眠時間を極端に減らした日をキッカケに

生活リズム乱れまくりな日々を数日過ごしていたんです。

 

それが発信できなかった日の

大きな要因だな〜と思っていたんだけど

 

 

そもそも極端に睡眠時間が減った原因は

携帯の触りすぎ

 

なぜ携帯をずっと見てしまったのかというと

投稿への反応が気になったから

 

 

そうなんです。

私、みんなからの反応とか

人からの見られ方をすごく気にしていたみたい😱

 

 

 

良いねと思っていても❤️ボタンを押さない人もいるし

❤️の数が多ければいいってものでもない。

 

 

なのにそこで自己価値をはかってしまっていた‼️

 

 

 

そもそも私が発信をしているのって

❤️を沢山もらうためではない。

 

 

もう30代半ばだし…って

不安を感じながら、妥協しようとしてたり

諦めたくないけど、心のどこかで諦める準備をしようとしてる

 

 

そんな女性に、恋愛も人生も何ひとつ諦めることなく叶えて良いんだよ!叶えよう!という事を伝えたいから!

 

 

その根本のところを改めて思い出したら

目を向ける先、間違えてたな!って気づけたよ🥹

 

 

仕事でも恋愛でも、人間関係でも

人生において何のために?目的をしっかり意識することや

振り返ることがとても大切‼️

 

 

 

今回は「どうしてだろう?」って深掘りしながら

振り返りをしたおかげで気付くことができた‼️

 

 

やっぱり内観って日常生活でとても役に立つ✨

人生には必須〜!と実感したよ😍

 

 

 

みんなも無意識に

待って待って!本来の目的からズレてない?!

ってなってる経験あるんじゃないかな!

(意外とトンチンカンなことやっちゃってたりするよね😂)

 

 

そういう事があっても最小限の軌道修正で済むように

ぜひ内観を習慣にしてみてね🥰

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

 

私が神彼をGetして溺愛ライフを叶えた

内観×コーチング講座

 

✨AOコーチング20期✨

現在募集中💙

 

image

💔自分の事を好きになりたい

💔大切にされる恋愛がしたい

💔平凡な毎日から抜け出したい

 

そんなあなたにぴったりな講座❣️

自分を極めて人生大激変させましょう✨

 

 

【今ならもらえるSpecial特典‼️】

特典🎁①

6/15(土)までにお申込みの方限定!

 

AOコーチング生からの

お悩みBest3を徹底解説した

内観1st Step BOOKプレゼント🎁💖

 

内観で迷った時に助けてくれる内観の教科書📖

一生のお守りになるよ💖

image

 

 

特典🎁②

お申込みフォームの紹介者欄に

【こいたん】と記入していただくと

マンツーマン内観セッション🌹×2回(受講前&卒業後 各60分)をプレゼント🩷✨

image

 

 

特典🎁③

💞AOコーチング500名達成

💞開催20期 を記念して

【青子さんのサイン入りノート】プレゼント🩵

 

青子さんとお会いできる機会にしかいただけないサインをGETできる貴重なチャンス✨

このノートを見る度に高まって、内観が進むこと間違いなし❣️

image

  

このトリプル特典が受けられるのは今だけ‼️

ご質問などお気軽にお問い合わせください💌