皆さんこんにちはー❣️

 

AOコーチング 内観講師

こいたんですニコニコラブラブ

Instagramはこちら💖

 

 

 

昨日からAOコーチング18期がスタート❣️


みんなの笑顔が眩しい〜😆💖

 


 

初回から笑いあり涙ありの最高の時間だったみたい🥰

これからの3ヶ月で、新たに30人もの女性が幸せになるのかと思ったらワクワクが止まらないよ🤩ドキドキ

 

みんな楽しんでねー‼️

 

 

 


このブログを見てくださっている方の中には

本当はAOコーチングを受けたかったのに

 

🌀勇気が出なかった

🌀金銭的にハードルが高かった

🌀今年中には受けたい…けど…

 


って思ってる人もいるんじゃないかな?!

 

 

 

 

高額な講座に飛び込んだり、乗り越えるハードルが高い時

 


それを掴めるようになるまで

時期がくるまで

ずーっと待っていたらいつまでも同じまま❗️❗️


何も変わらないあなたのままだよ〜🥺

 

 

✔️納得して決心できるようになったら

✔️お金が貯まったら

 

っていろんな理由をつけて先延ばしにしてない?!

 

 

 

いきなり大きな行動を取れなくても

何もしないより、まずは自分のできる範囲で


ちょっと背伸びして手を伸ばせるところから

一つずつアクションを起こしていくことがとっても大事‼️

 

 

 

 

そうやって一段ずつ理想のステージに近づいていけるんだよね😍💖

 


 

青子さんやりんまおさんのYou Tube、インスタライブを見て

自分一人だけで深めるのと

第三者と会話をしながら引き出してもらうのとでは全く効果が違う!😳😳

 

 

一人で向き合うのもいいけど、

それだと自分の主観の入った状態での内観になるから

第三者の視点を入れると一気に軽くなるんだよね😍✨

 

悩みが悩みでなくなる!なーんてことも🤭

 

 

👆この時のセッションで私はとーっても軽く前向きになれたんだ〜💖

 

 


第三者の視点を取り入れると、自分の気づいてなかった世界がぶわぁ〜って広がる感じなの❗️

あーーー!!みんなにも早くそれを体感してもらいたいなー🤩

 

 


だから今回、

ずっと一人で悩んでいる人を救いたくてマンツーマンセッションを企画したんだキラキラ

 

 恋愛内観セッション💖

 


🧡金額的にも手を伸ばしてもらいやすい価格💰(この値段で次回もできるかは未定!)


🧡みんなの前で悩み事を話すのは勇気がいるって人にも安心のマンツーマン♪


🧡一人で内観するのが苦手な人でも、お話しながら一緒に深堀りできる!

 





募集締め切りは本日❗️❗️


1月15日(月)24時まで❗️❗️



 

ずっと変わらないままで居続けていいの?

そのままでいる事を選んでいるのも自分だよ!

 


憧れの理想があってそのステージに行きたい、叶えたいなら勇気を出して最初の一歩を踏み出して✨



その一歩が理想の未来に繋がっていくんだよ〜🥰

 



私のセッションが、必要としてくださる方へ届きますように💖

お話しできる事を楽しみにしています🎵

 

 


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコラブラブ