4/27 (土)名古屋発 馬籠宿レトロ散策&旬のいちご狩りとアップルパイ作り体験 結果報告 | 東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。

日本一のカップル成功率 2018年度 最高カップル率73%!

恋するバスツアー添乗員の加藤です爆 笑

2019年 4月27日(土)

名古屋発  馬籠宿レトロ散策&旬のいちご狩りとアップルパイ作り体験✨ 結果報告です。

------------------------------------------

■4月13日(土)

【参加人数】男性13名 VS 女性10名 
【天気】快晴
晴れ
【添乗員】 加藤

【マッチングコーディネーター】 立迫

【中間チェックカップル数】 5組
【最終カップル数】 6組

【カップル成功率】52%アップ

-----------------------------------------

この旅はゴールデンウイーク初日✨

アットホームな雰囲気

23名の方にご参加頂きました(*^^*)

ご参加いただきました皆さまありがとうございますおねがい

 

名古屋駅を 朝 8時30分に出発!

バス車内で1対1の会話タイムです。

 

ゴールデンウイーク初日一路、中山道は馬籠宿へバスを進めていく中で自己紹介タイム(^^♪

途中のサービスエリアで男性にご協力頂き席替えをしながら、バスを進めます♪

また、この度は途中、屏風山パーキングエリアで会話タイムを設けまして、

3分~4分の簡単な自己紹介を行い進みました✨

 

全員の方との自己紹介が終わり

恋旅アプリを使い

印象チェックを行いましたウインク

 

~この恋旅アプリについて~

 

赤は女性の「いいね!」

青は男性の「いいね!」

 

そして緑は

お互いに押し合った「いいね!」となります。

 

この旅、最初に到着しましたのは

まだ桜が満開かつ新緑 美しい馬籠宿に到着✨

 

 

 

さっそく、馬籠宿 名物の人気No.1 皿そばを頂きます✨

 

インスタ映えする美しい皿そばを頂きますウインク

 

そして、食後は男女で仲良く、馬籠宿レトロ散策を楽しみました♪

 

美味しい、皿そばを頂き、馬籠宿レトロ散策を楽しみました後はウインク

 

恋するバスツアーは一路、

南信州は飯田へLet’s Go!✨

 

喬木村に到着しましたら、緑色が鮮やかな会場で 今が旬のいちご狩り🍓

30分食べ放題♪ 旬のいちごを頂きます✨

 

 

 

そして、旅のハイライトは眼下に広がる飯田の町並みが見える

三和観光農園でのアップルパイ作り体験爆  笑

 

 

男女グループで仲良くアップルパイを作っていきます✨

 

出来上がりましたアップルパイをその場で食べたり、

帰りのバス車内で食べれるよう持ち帰りにしたり、それぞれ想い想いに

 

アップルパイ作り&その場でティータイムを楽しみましたウインク

 

そして、本日 盛りだくさんの内容で素敵な時間を過ごしました後は✨

いつものお知らせカードをして、

(女性から男性にこの人と隣同士で座りたいよ~というお知らせするカード)

名古屋まで帰ります✨

 

帰りのバス車内でも男女で仲良く最後まで会話が弾み盛り上がっておりました爆  笑

 

もちろん恋旅企画では名古屋駅到着前に最終印象チェック、カップル発表ですウインク

この旅は合計 6組 12名 カップル数ラブラブとなりました✨

この出逢いをぜひ大切にしてくださいね

 

恋旅企画では「楽しい旅行と素敵な出逢い」

の両方の結果を出せるサポートを目指していきます。

 

素敵な出逢いをするコツは、旅を心から楽しむ事と素敵な笑顔です。

長い一日のご旅行を通しまして、この旅で素敵な出会い創りができたら幸いです爆  笑

皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております爆  笑

 

恋旅企画添乗員 加藤

マッチングコーディネーター

立迫

 

 

恋するバスツアー 5月のバスツアーのお知らせ♪♪

2019年5月11日(土)

京都嵐山散策と新緑のトロッコ列車&今、話題のホテルでスイーツビュッフェ♪

ツアー募集中!✨

 

新緑美しい嵐山とスイーツビュッフェを楽しもう♪

皆様のご参加を心からお待ちしておりますウインク

 

 

メルマガのお知らせ♪
f:id:seikomurasaki2:20180626134743p:plain

 

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいね(^^)/