4月21日(日)男性トヨタグループ限定!カジュアルフレンチとミシガン&琵琶湖テラス結果報告 | 東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。


テーマ:

皆様こんにちは!

恋旅企画マリッジコーディネーター宮原です☆

先日開催されました恋するバスツアー名古屋発!

 

男性はトヨタグループ企業 株式会社ジェイテクトの従業員様限定


「ミシガン&琵琶湖テラス散歩」の結果報告です♪

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!(^^)!

 

 

名古屋発

【参加人数】男性20名 VS 女性21名 合計41名
【天気】くもりのち晴れ
【添乗員】中屋

【マリッジコーディネーター】村崎 宮原

【中間カップル数】 14組
【最終カップル数】 9組

 

カップル成功率  43%

 

日本を代表する上場企業と婚活サービスのプロである恋旅企画がタックを組んで

本気で結婚を目指す結婚応援企画♪

 

 

男性はトヨタグループ企業 株式会社ジェイテクトの従業員様限定

女性は恋旅企画一般募集による恋するバスツアーです♪

(女性はメルマガより一般募集しましたが、発売わずか3分で満席となりました)

 

 

心配していたお天気も、観光地に近づくに連れてもくもく曇り空から晴れ間もちらちら(=^・^=)

遠くの景色もなんとか見えるほどにまで回復!!

 

 

名古屋を8時30分に出発!バス車内で自己紹介タイムを済ませ、恋旅アプリで印象をポチりながらお食事会場へ!

 

 

 

 

到着前に恋旅アプリで

中間印象チェック

 カップル数 14組!!

 

 

 

少し緊張がほぐれたトコロでお食事会場に到着!

 

 

お洒落で美味しいフレンチ料理を、琵琶湖を眺めながら一緒に食事☆彡

きらきら光る琵琶湖は更に皆様のお食事タイムを盛り上げてくれました(^^)/

 

お腹も満たされ皆様の表情にも自然な笑顔がちらほら♡

少し和み出してきたところで!

360度の絶景パノラマが楽しめるエンタメ船ミシガンに乗船!

 

 

ミシガンは、南湖を周遊する陽気な外輪船。

船内では楽しい音楽やイベントがあり、4階スカイデッキからは雄大な琵琶湖の景色を思う存分楽しめました。

 

港に着く頃には自然な会話も生まれる様に(*^_^*)

車内では会話も弾みだし賑やかに♪

それではこの調子で男女仲良く空の旅へ。。。

 

 

琵琶湖テラス駐車場車内にてグループ発表!

中間印象チェックを基にグループ分けをさせて頂き、更に!

その中からリーダーを決めて頂きました(^^)/

 

推薦で決まった方もいれば、自らやります!!と率先して挙手する男性も☆

なんだか皆さんココに来て更に積極的に☆彡

 

今更ながら出発前から思っていた事が。。。

 

女性の皆さんは、可愛らしい装いで来られて私も胸キュンになったのですが♡

男性の皆さんは、清潔感溢れる装いでドキッ!とさせられていました!!

 

男性の方達はお洒落で、積極的で素晴らしいですね!!と話をしたら。

なんと!!!

皆さん女性の為にしっかりミーティングされてました☆本当に素晴らしい☆

実は恋旅企画では!

男女分かれての事前セミナーを開催しているのです!

心強い!(^^)!

 

 

男性向きは弊社代表の中屋が担当。

一般公開していないシークレットセミナーです。

 

 

自信に満ち溢れた男性陣はいざ!山頂へ!!

かなり揺れるロープウェイの中、男性の皆さんは女性の為に景色の見える窓際に誘導したり

「ここに掴まりな(^^)/」

なんて♡キュンキュンワードが飛び交う飛び交う!

そんな中、山頂に到着!

 

空に手が届きそうなテラスで各グループ、景色を楽しんだり、ティータイムを楽しんだりと。

素敵な時間を過ごされていました。

 

ジェットコースターの様なロープウェイで帰ってこられた皆さんは、自然と2人きりで話せるようになっており

楽しかったね♪とお互いが笑顔で会話をされていました。

 

 

帰りは女性から男性にいつもの

お知らせカードをして男女仲良く名古屋まで

 

バスでとなり同士で帰りたいよと伝えるカード

 

今回の最終カップル数は

 

カップル数 9組!!

カップル率 43%

 

おめでとうございます!!!

 

皆さんの前向きな気持ちと優しさが

非常に感じられたツアーでした。

 

このツアーで宮原が感じたことは、

皆さんが心から旅を楽しんで頂くことで、自然な笑顔が生まれ、自然と会話が生まれる。

構えてしまうと、緊張します!顔がこわばってしまう(ー_ー)!!

心がほぐれれば、表情もほぐれます(#^.^#)

表情は自分の気持ちがダイレクトに出てきます。

だからこそ!

まずは、【旅】を楽しんで!

次に、【出会いに】感謝する。

そうする事によって、自然と幸せのスパイラルに入って行けるんだな。と

改めて【日々のたくさんの出逢い】に感謝させられた一日となりました。

 

この度皆様にお会いできたこと。

一緒に旅が出来たこと。

楽しくお話しできたこと。

お一人お一人の優しさに触れられたこと。

皆さんと一緒に笑顔になれた事。

 

全ての事に感謝の気持ちでいっぱいです!

また、皆様の笑顔にお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

恋旅企画

マリッジコーディネーター宮原

恋旅企画 (コイタビキカク)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ