10月29日「京都2大人気観光地めぐり★☆京都祇園でゆば御膳と東山&嵐山フリータイム♪」結果報告 | 東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。

話題沸騰!カップル成功率50%以上続出!

恋するバスツアー添乗員細川ですウインク

先日実施しました第373

京都2大人気観光地めぐり★☆京都祇園でゆば御膳と東山&嵐山フリータイムの結果報告です♪

ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

 

【参加人数】男性19名 VS 女性21名  合計40名
【天気】 雨 帰り道・・ちよっぴり夕日
【添乗員】細川
【マッチングコーディネーター】國生
【中間チェックカップル数】 13組
【最終カップル数】 9組

【カップル成功率】 45%

 

だんだん涼しくなり秋も感じられるようになりましたねもみじ

恋するバスツアー定番人気の京都コース!

今回は35歳~49歳のまでの皆さんで京都いってきました~ウインク

 

 

満員御礼!  お申込みありがとうございます。

台風が近づく中、お集り頂き本当にありがさうございました。

 

やっぱり京都って通年人気ですね!!

 

名古屋駅出発~バス車内男女1対1会話タイムからスタートですハート

 

 

車内で確認したところ初参加の方が沢山参加されていました~音譜

少し緊張もありながら会話スタートドキドキ

一気に会話の花が咲きますガーベラ

京都に到着するまでに全員と自己紹介をしましたよ

そして中間印象恋旅アプリを使ってこんな感じ下矢印

中間チェックは13組キラキラ 

 

 

そしてあっというまに京都到着。まずは本日のランチ 音譜

 

京都と言えば湯豆腐やゆばですよねぇ

東山 八坂神社近くの予約が取れない『かがり火』キラキラ

 

ここは手作り豆腐で超有名なお店から仕入れで丹精込めて作られていますよ

 

各テーブルで鍋を囲み

『きれいにすくえな~いお願い

『めっちゃ上手に取れたぞ爆笑』など会話も弾み、ゲーム感覚!?でゆばを堪能されていました

照れ

男女仲良く会話しながらのお食事ですイエローハーツ

 

そしてグループで東山散策へ

各々、グループで話し合いが始まり、班長さんをリーダーにいざっ出発

高台寺に行ったグループ、スイーツを食べたグループお土産を買ったグループなど・・様々

 

雨の京都も趣があって・・・

 

 

 

次は嵐山散策!中間チェックで印象良かった人同士での男女グループです!

温かい京名物を食べるのも良し、スイーツを食べるのも良し。

竹林で癒されたいと言う女性もいらっしやいましたね門松

 

皆さんそれぞれとても楽しまれていました!!

 

 

京都を後に名古屋まで

お知らせカード(女性から男性へこの人帰りたいよ~というカード)

を出していただいて男女で仲良く帰りましたピンクハート

女性、悩みながらもほとんどの人が書いていましたよ

出逢いに前向きな方が多かったようです照れ(良かったピンクハート

 

 

今回の最終チェックカップル数は~

 

9組

 

 

おめでとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

このこの一期一会の出逢いを大切してくださいね照れラブラブ

 

 

 

 

恋旅企画で出逢い

 

その恋を育み

 

そして最後は結ばれてほしい

 

 

今後も全力で努めて参りたいと思います。

 

 

おまけ☆今回のスイーツ

おいしかったぁ~ラブ