東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。


テーマ:

こんにちは。

 

恋旅企画の添乗員兼マッチングコーディネーター、杉浦由実です♪

 

今日は、先日開催しました

「郡上八幡でお洒落ランチと散策&紅葉のひるがの高原森林セグウェイ体験」

結果報告です♪

 

雨の中、ご参加下さった皆さま

ありがとうございますm(__)m

 

【参加人数】男性19名 VS 女性21名  合計40名
 

【天気】 雨のち帰り道・の夕焼けに癒されたー
 

【添乗員兼マッチングコーディネーター】杉浦
 

【中間チェックカップル数】 8組
 

【最終カップル数】 4組

 

【カップル成功率】 28%

 

この日は朝から雨、そして台風も心配しながらの

出発しました

 

往路のバスの中は、いつのように1対1の自己紹介タイム

 

今日は、出発すぐから

なんとなくバスの雰囲気は打ち解けてるようす

 

「雨で大変だったねー」

なんて、共感しやすい話題になるんだなーって

思いました(^^)

 

そして、郡上八幡へ

ランチは、お洒落な空間なのに

アットホームなお店

レストロサンバさん

 

 

いつものように、暖かくお迎えいただきました♪

 

そして、その後は雨の中の郡上八幡レトロ散策

 

郡上八幡は、徹夜踊りで有名ですが

水の都としても知られています

街のあちこちに湧水があり

のどが乾いたら、飲むこともできます♪

 

この日が、雨のため飲んでる人は見かけなかったのですが

観光のお客様は多く、バスの駐車場も満車(@_@;)

 

男女グループで街中を散策頂きました

 

 

雨の散策は距離が近づく大チャンスでもあるのです

 

その後の予定は、「ひるがの高原セグウェイ体験」

 

が、ここでひるがの高原、現地より緊急連絡が・・・

 

この日、ご参加のほとんどの方が

これを目的に来ているというのに

「セグウェイ、豪雨のためできません!」と

 

「えー!」

普通の雨なら、できますよーと

言っていたのに・・・

 

とはいえ、お客様の安全第一なので

「セグウェイ中止」と判断させて頂き

 

急きょの行先は

 

「淡水魚水族館アクア・トト」

 

そんな様子は私のブログにも書きましたので、参考までに・・・


 

車内で、「セグウェイ中止になりました」

と発表するときは、

私もドキドキ

ほんとに申し訳なく・・・

 

だから。一生懸命考えました

代わりに行けるとこ

そして、男女のグル―プで楽しめるとこ

 

もちろん、セグウェイに負けないくらいの

価値があるとこ

 

そして、この東海北陸自動車道の沿線で・・

 

で、皆様にご提案

「岐阜のアクア・トトに行こうかと思います」

 

皆さまに暖かい拍手を頂き、私もホッと一息

 

「淡水魚水族館、アクア・トト」では

 

そとの豪雨は関係なく、のーんびり淡水魚たちが

泳いでいました

 

なかなか癒される空間

到着後、ちょうど開演していた「アシカショー」

も男女グループで楽しんで頂くことができました

 

そして、帰りの車内はカップル発表♡

 

本日、カップルになった皆さま

おめでとうございます

 

こんな特別の日にカップルになったこと

良い想い出にして欲しいです♡

 

今週は、やっと天気も回復してきました

11月、はじめは三連休♪

 

恋旅企画では

11月3日(金・祝)

「信州そばとスイーツ大作戦&紅葉の馬篭宿レトロ散策♪」

人気のこのコース、信州のおそばが美味しいのはもちろん

スイーツ大作戦では、アップルパイ作り&おやき作り体験

そして、信州の空きといえば「リンゴ狩り」盛りだくさん

お腹もまんぷく、気持ちもポッコリのコースです♪

詳しくはこちらから↓

http://www.travel-ct.com/renaibus/291103.html

D設定/ 男性・女性共に30~45歳までの独身男女

女性多数応募、男性急募中です!

 

11月5日(㈰)

「八ヶ岳高原野菜チーズ焼きランチとチーズ作り体験&紅葉の富士見台カート体験♪」

紅葉まっただ中での開催です

高原のチーズ、野菜はとっても美味しいし、富士見台のカートは富士山まで望む絶景

大満足のコースです!

すすきの景色も素敵ですよー

http://www.travel-ct.com/renaibus/291104.html

 B設定/ 男性・女性共に27~39歳

こちらも女性多数応募、男性急募です!

 

今週末も恋するバスツアーでお会いしましょう(^^)/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。