7月29日「町屋で和ランチと美濃うだつの町並み&ひるがの高原森林セグウェイ」結果報告 | 東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。

カップル成功率50%以上続出!恋するバスツアー添乗員の中屋です。先日実施しました「町屋で和ランチと美濃うだつの町並み&ひるがの高原森林セグウェイ」の結果報告です。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 

名古屋発

■7月29日(土)
【参加人数】男性10名 VS 女性6名  合計16名
【天気】雨予想からの晴れ時々曇り
【添乗員】中屋 
【マッチングコーディネーター】なし
【中間チェックカップル数】 2組
【最終カップル数】 3組

 

【カップル成功率】38%

 

皆さん期待の人気新コース!森林セグウェイ体験に行ってきました!

 

もともと中型設定ですが

 

今回は16名と人数少な目ですが

 

こういう日は1人11人とゆっくり会話ができます。

 

 

バス車内ではいつものように

全員の異性と自己紹介タイムを済ませ、話題の恋旅アプリで第一印象チェックチュー

 

恋旅企画では、すぐに印象がわかるのでドキドキします!

そしてあっという間に食事場所へ!

 

ランチはお洒落に!

 

町屋で和ランチ

 

「椿」さんです!

店内は古き良き日本家屋の作りがそのまま残っています。

 

古くて新しい店内です。

 

 

照明も今どき!

 

 

ここでは

 

椿ランチをいただきます。

 

かわいいてまり寿司と京都に来たかのような器や料理内容です。

おいしいものを少しずついただきます。

 

もちろん男女グループでいただきます。

ツアーで来た感じがなく、まるでデートで来たような雰囲気です。

さすが!恋旅企画さんですおねがい

満足度アップ!もちろんデザート・食後のドリンク付きです。

美味しい時間となりました。

 

 

食後は、美濃のうだつの上がる町並みを散策。

ちょっと寂しい感じもありましたが、ゆる~く散策するにはちょうどいいです。

町並み散策やお店などをグループで見学。

そして、バスで1時間進めてひるがの高原へ

 

今回のメイン!セグウェイ体験。

 

美濃市は暑くて少し大変でしたが

 

ひるがの高原の涼しさにびっくり!

 

気持ちよくセグウェイ体験です。

20分程度練習をしてからまずは草原へ

 

岐阜の山々を見ながらのセグウェイ体験です。雨も降らず最高の一日です

 

!爽やかに進んでいきます。

 

そして森林コースへ!ワクワクです。

タイヤが太いオフロードタイプのなので安定感抜群です。

 

こんな感じでマイナスイオンをたくさん感じながら爽やかに走行です。

 

 

以前ご協力いただき、動画撮影しました。

是非見てください(^^♪

 

今回も

めちゃくちゃ楽しい一日

 

となりました♪

 

このセグウェイコースは次回

 

紅葉のシーズンの平日開催をしようかと考えてますビックリマーク

 

そして、新しいアクティビティーコース 開催決定!! 

 

 

 

これで一気に紅葉のひるがの高原を駆け上がります。きっとキサイティングな恋がまっています。 

詳細は8月下旬に発表しますね~

 

それでは皆さん

 

恋旅企画で素敵な出逢いをしよう!

 

 

「もうそろそろ結婚したい!」方は必見♪結婚が現実になるブログ「恋旅企画の恋するコーチ杉浦由実のブログはこちら

 

 

恋旅企画の杉浦由実が執筆した恋愛バイブル本「恋するドリル」発売♪ 8月13日(日)19:00~ 出版記念セミナー開催します。

 

9月から2期生がスタート!幸せ報告多数♪恋旅企画の恋する学校・婚活部で結婚が続々決まってます。

名古屋限定サービス/2期生募集受付開始しました! 

 

 

募集中!お盆休みは恋旅企画の「恋するイベント」