東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。


テーマ:

こんにちは、

 

恋旅企画、恋するコーチの杉浦由実です♪

 

今日は、先日開催されました

「たっぷり3時間~標高1500m♪絶景の大自然上高地ハイキングに行こう♪」

の開催報告を致します(^^)

 

恋旅企画としては、初めてのこころみ

「ハイキング部」

【参加人数】男性17名 VS 女性16名  合計33名
【天気】 くもり時々雨
【ハイキング部キャプテン】杉浦  ハイキング歴5年

【恋模様】連絡先お渡しカードが足らない人続出でした

 

ご参加の皆様、ありがとうございます(^^)

 

ハイキング部って何?という方へ

 

恋旅ハイキング部コンセプト

ハイキングを楽しみながら恋をしよう♪

みんなでゆる~くハイキングを楽しもう!

共通のハイキングの趣味を持った独身男女が、バスツアーにで出かけることで、

ハイキングと旅行を楽しみながら素敵な出逢いに繋げる事を目的としています。

みんなで景色や達成感を共有したり、

男女グループでゆる~くハイキングを楽しんだり・・・
共通の趣味の出逢いだから仲良くなりやすく会話も弾みます。ハ

ハイキングを楽しみながら恋をしてみませんか♪

 

と、こんな想いで開催しました(^^)
 
私も実は、ハイキングや山登りが大好きで、
個人的にもひそかに日本100名山の登頂を目指しています♪
 
で、今回はキャプテンとしてご一緒させて頂きました
 
といっても、もっとは経験豊富な方も参加されており
私はやっぱり、キャプテンというよりマネージャーでした♪
 
前半と後半でグループを変え
前半は
大正池からバスターミナルまで
この日の大正池は川霧が出て幻想的
 
後半は
バスタームナルから河童橋、明神池方面へのフリータイム♪
河童橋は相変わらずのにぎわいでした♪
 
 
上高地は1500メートルの高地でありながら
ほとんど高低差がないので、
とても歩きやすい
前半はハイキングを中心に
後半は、上高地スイーツを楽しむグループも
あいにくの天気で穂高連峰は見られず
でも、梓川の流れは、透明度が高く、とてもきれいでした
 
そんなゆるーいハイキングでしたが、
明神池まで、往復した強者も・・(#^.^#)
 
皆様、それぞれに楽しんで頂けたようで私もうれしく思いました。
今回、カップリングをしないスタイルで
連絡先お渡しカードにての出逢いとしました
 
帰りの車内も、お話しの花が咲いていましたし
解散後も、バスの外でlineの交換をしてるカップルも♪
 
趣味旅から恋が始まる
 
同じ趣味だと次のデートも楽しみですね(^^)
 
次回のハイキング部は

そして、8月13日19時〜

私、杉浦由実の出版記念セミナーを開催します

 

セミナー申し込み&紹介ホームページはこちら

 

 

満席となり次第受付終了しますのでお早めに~

 

 

 

 

「もうそろそろ結婚したい!」方は必見♪結婚が現実になるブログ「恋旅企画の恋するコーチ杉浦由実のブログはこちら

 

恋旅企画の恋するコーチ著者「恋するドリル」アマゾンで発売中!恋旅企画のバスツアーやイベントに参加された方、これから参加される方、恋が上手くいく方法が知りたい方にお勧めビックリマーク

アマゾン購入ページはこちら

 

 

 

満席の為、9月から2期生を募集します!幸せ報告多数♪恋旅企画の恋する学校・婚活部で結婚が続々決まってます。

名古屋限定サービス/2期生募集は近日発表! 

 

 

募集中!お盆休みは恋旅企画の「恋するイベント」

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。