いつも ブログを見てくださる皆様

今年もありがとうございました😊

 

クリスマスケーキレッスンの後は、いつもバレンタインデーのお仕事でもんのすごーく忙しくしているのですが

今年は時間たっぷりあって余裕〜〜なんです

 

何かに追われてない感って久しぶり

 

 

お節は #ビストロ大磯 さんのフレンチおせちを頼みまして

もう今日食べちゃお❣️って事で美味しく頂いちゃいました💖

おまけのsweetsがコンヴェルサシオンでした上手〜美味しかった💖

 

お正月はゆっくり実家に帰って、その為にお年賀の焼き菓子制作

お得意のガレットブルトンヌ

 

 

 

皆様 良いお年をお迎えくださいね❣️