今日伺ったのは
 
中井町公民館
 
神奈川県中井町の皆さまと
 
親子お菓子教室
「僕はパティシエ・私はパティシエール」
 
2017年からのお付き合いですので
 
3年目となりました〜〜
 
今日はご要望の多かったタルト!
 
 
 
こちらを作りました〜〜
 
中井町での講習用にレシピを作り直し
 
1人用のタルトレットにして
 
頂いた材料費内でもう一品❣️
 
簡単リッチケーキも
 
 
皆様が作ったお菓子はこちら
 
大変上手に出来ました💖
 
 
 

 

 
難しいタルト生地のの敷き込みも
 
全員上手に出来ました❣️
 
おウチでお母様と また 楽しく作ってくださいね!
 
次回は12月 第2日曜日
 
みんなの成長が楽しみです