「この前カトラリーは新調したばかりだよね」
「うん、、、そうなんだけど、、、」
 
 
お教室でみんなに使ってもらったら素敵💖かなと思って〜
 
お買い物は「出会い」だよね( ̄▽ ̄)
 
後で、、、
 
ってしているうちに
 
売り切れちゃったり、もうそこのお店に行けなかったり
 
見つけた時‼️じゃないと
なくなっちゃうもん!
 
 
アンティーク調のお洒落なカトラリーは
持ち手のところがプラスチックな物をよく見かけるけれど
 
それじゃ嫌なの〜
 
こちらは、白いところは『白蝶貝』
プラスチックじゃないところが気に入りました!
 
本物のアンティークっぽい❣️(*´∇`*)
 
 
セット品なら
Coventry Gardenシェリーカトラリ
光文社セレクトショップから購入出来ます
 
 
単品は
こちらのサイトで 
または 
 
 
興味がある方は覗いてみて〜
 
 
 
インスタはじめました

 

電子版が今ならお得!コチラ→    Kindle版★
 
大型本↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

宮代眞弓お菓子教室

小田原・二宮・大磯・秦野・厚木・伊勢原・平塚・茅ケ崎・座間・鎌倉・箱根・藤沢・大船・横浜・川崎・寒川 とほぼ神奈川全域

近隣の都県(東京都・町田市・埼玉県・静岡県・千葉県・長野県・大阪府・群馬県・茨城県)

から生徒さんはお見えになっております!