だっこリラックマクッキー作り❣️
 
楽しい〜(*^^*)
 
きょうは、キッズ バレンタインレッスンです💖
 
チョコレートのテンパリングも学んで
 
いろいろ出来上がりました
 
 
 
お昼は誰かのためにオムライスを作る❣️(*´∇`*)
ってルール⁉️
 
私はMakiちゃんのオムライスを作り
 
MakiちゃんはSatomiさんのオムライスを作り
 
SatomiさんはYuriちゃんのオムライスを作り
 
Yuriちゃんは私のオムライスを作ってくれました〜〜
 

かわいい💕
 
 
 
思いのほか楽しかったのが
 
ラッピング❣️でした
 
貯め込んだシールの出番
 
 
 
 
 
💖楽しいバレンタインデーになります様に💖