みなさまこんにちは♡
 
また新しい1週間がはじまりましたね!
 
私はまだこのレッスンが続いておりますが
 
 
明日から8月じゃないですか~
 
夏休みだから何か楽しい事をしなければ!!!
 
とも思うのですが
 
 
私はお菓子教室が続いているので
 
そのかわり
 
お気に入りのレストランのイベントのご紹介を致します♪
 
 
そうリッシュ!
 
藤沢市 辻堂のフレンチレストラン
レストラン リッシュ
Restaurant Riche
 
 
この夏15周年記念なんですって!!
 
 
8月はシェフのスペシャルなお料理がコースで頂けます!!!
 
ぜひぜひぜひぜひ
 
お電話予約を~^^
 
画像はリッシュよりお借りいたしました
 
私もお教室の生徒様たちと伺うのですが
 
ブログをご覧の皆様も是非~

湘南辻堂までお出かけくださいね!

 

 

インスタはじめました

 

電子版が今ならお得!コチラ→    Kindle版★
 
大型本↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
 

 

 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

宮代眞弓お菓子教室

小田原・二宮・大磯・秦野・厚木・伊勢原・平塚・茅ケ崎・藤沢・大船・横浜・川崎・寒川 とほぼ神奈川全域

近隣の都県(東京都・埼玉県・静岡県・千葉県・長野県・大阪府・群馬県・茨城県)

から生徒さんはお見えになっております!