「恋の魔法」トラップの答え | 恋愛相談・婚活専門 異性の心を上手に透視する秘密の相談所 恋する魔法塾 電話・LINEで相談OK!プロ心理カウンセラーが解決

恋愛相談・婚活専門 異性の心を上手に透視する秘密の相談所 恋する魔法塾 電話・LINEで相談OK!プロ心理カウンセラーが解決

電話恋愛相談 恋愛専門心理カウンセリングです。
電話相談 対面O.K.
ラインカウンセリングあり

異性の心を上手に透視する秘密の方法を教えます。
恋愛・復縁・不倫・婚活・心のお悩み解決します。
ご相談 60分¥2700(初回)

お待たせいたしました。では、ここから2/2(日)に行われます(^∇^)アップ

「恋する魔法塾どきどきイベント❤出会いのPARTY」で仕掛けられた

「恋の魔法目」トラップ^^の回答を公開していきたいと思います。



回答:1 心理ポイント合格感触の重要性



男性は触れたい生き物クラブ女性は触れられたい生き物ハート


人間は、この様な本能的心理を持って産まれてきています。

今回のイベントの中では、業同作業ゲームを取り入れましたニコニコ


ゲームの中では、男女の手が触れてしまう可能性が!!
ドキドキ感+女性としての自意識UPの為に、皆さんにハンドクリームを使用する事を提案させて頂きました。


 


回答:2 心理ポイント合格前頭葉の鍛え方



大人になると経験値も高くなるせいなのか?喜びの度合いが減ってしまいます。それは異性に対する心理も同じ!!


前頭葉を鍛えれば、どきどき・わくわくするようになりますラブラブ!


好奇心が若返りを始めたら、恋愛の準備完了です。素敵な恋愛恋の矢が出来ますよ。


鍛え方:ふたば一つの空間に、あなた以外の異性が複数居る時に、自分に問いかけて見て下さいガーン・・・
 



 例)コンビニに入ると、2名の店員♂・3名のお客さま♂がいます。



  「この男性♂メンバーと自分だけで、無人島に流されてしまいました。

  誰も迎えにくる気配はありません。あなたなら、このメンバーの誰とペアラブラブを組みますか?」




                                            

             
初めの内は、なかなか直ぐに相手を選べないでしょう。それは、前頭葉が老化しているのかも?
しかし、毎日繰り返していく事によって、確実に鍛えられ、恋する能力が回復するのは間違いなし!!
是非チャレンジしてみて下さい。






回答:3 心理ポイント合格)自己愛とは?



鏡を見る行為は、自己愛の意識を高めます(‐^▽^‐)


自己愛とは「私って綺麗!!俺って、イケてる!!」と言った、ナルシズムとは違います。


自己愛とは、周りの人からニコニコ

「貴方は自分の事を大切にし、尊重すべきなのですよ」という暗黙のメッセージを与えられる事によって、はじめて存在しうるものなのです。






回答:4 心理ポイント合格)ソフトインテリジェンス



統計上40歳を過ぎてから、出会って結婚までに至るカップルは5%にも満たないと言われています。
なんて恐ろしい現状なのでしょう!!ドクロ


この事を知っただけで、私は鳥肌が立ちました。それは、本能的に男性は子孫ひよざえもんを残す為、若い女性を追ってしまうのは、仕方がない事なのだと思いますけどね・・・
実は、未婚率が増えてしまっているのは、晩婚化した世の中のせいだけじゃないんです!!


みなさんSNSは利用されていますか? 「いいね!」なんとなくポチッとしちゃってますよね・・・GOOD
私も同じです。


実は、今の時代社会適応やメンタルヘルスの面でもっとも求められているのが

「ソフトインテリジェンス=優柔不断さやグレーゾーンを許せる、柔らかい感性」なんです。
 
しかし、恋愛面では「優柔不断な人ハートブレイク・男らしくない人ハートブレイク・つまらない人ハートブレイク・頼りがいがない人ハートブレイク」と男性にはマイナスなイメージ爆弾が働いてしまうのです。



そんな男性心理を理解し、女性から誘いやすい環境を作ってあげるのが、今の時代は必要なのかもしれませんね! 参加された貴方の心理はどうでしたか?




回答:5 心理ポイント合格)好きになっちゃった❤ドキドキする



好きな異性が出来ると、胸が苦しくなったら・ドキドキしたりしますよね?だから、皆さん「あの人にあった時、ドキドキしちゃった❤すきかも」なんて思った経験ありませんか?
 
答え:実は!ひらめき電球「どきどきするから、好きなのかも?かえちゃんへ」と
人は無意識に判断しているのですラブラブ!

この代表例が「 吊り橋効果 」と言われるものです。ご存知でしたか? 

 




回答:6 心理ポイント合格)男性は女性に癒しを求めています


男性は日々社会の中で、女性がそう想像している以上にプレッシャーやストレスにさらされているます。
しかし「男だから仕事が一番重要」と日本男児は育てられて来た為に、安易に仕事を辞めてしまう事がなかなか出来ないのです。

その為、男性はずっとマラソンを走り続けているのと同じ感じガーン
  
男性が求める理想の女性の癒しとは?
和やかな雰囲気を持っていて、気分をポジティブにしてくれる様なプラスの女性です(^-^)/


女性に「頑張ってね~。応援してるね」こんな一言でも男性にとっては、嬉しいもので背中をポンと後押しされたような安心感が与えられて、やる気が出てくるのです。



回答:7 心理ポイント合格シロクマの事だけは考えるな理論
 
テレビで活躍中の心理学者「植木 理恵」先生の有名な本を、今回は実際に行動として活用させて頂きました。


人の心理とは厄介なもので、考えまいとすればするほど考えてしまう、忘れる事が出来ないのです泣き


思考を制御しようとすることが、かえって思考を活性化させてしまうという心理が働いてしまう。


忘れようと頑張る事が、結果的に脳には覚えとけよと言う伝令になっているなんて、ちょっと衝撃的ですよね。

 


回答:8 心理ポイント合格自分が選んだ人は、間違いない!!
  
心理ポイント7でご説明した通り、人は「やってはいけない」と言われれば、言われるほどやりたくなる心理が働くものです。


また、そのストレスが解放された時に、欲求心理のドーパミンが一期に放出され、何でもなかったはずのペアの相手を!!

恋の矢特別な人恋の矢」と認識するのです。



ちょっとした、トラップですけどね。だって、そうですよね~!! 


皆さんご自分で選んだカラーで結ばれた、お相手なんですから!!
 


これが「コントロール・イリュージョン」「支配できる幻想」と呼ばれる心理です。損ですよね~~(ー_ー)!! 男性はマルチな脳を持っていないので、きっとうまく使いこなせないのです。


自分自身で選択したことは、きっといい結果を産む!私たちは皆、そんな自分勝手な思い込みを持って生きています。 人は多かれ少なかれ、そういう根拠なき幻想を抱いて生きているのです。
 
一般的に恋愛の賞味期限は、ハートブレイク4年~5年とも言われています。

ラブラブ!恋する事もイリュージョンなら、目が覚めてしまう!!と言う事なのでしょうか?



しかし、実はこのコントロール・イリュージョンこそが

人間の「幸福感の源(^-^)/」と言えるのです。



正しくない判断があるからこそ、ハッピーになれる。 現実が見えてないからこそ、過度の期待が持てる。
出会いのPARTYに参加するのも同じです。正しい確率が見えちゃったら、楽しめませんよね?


たとえ、間違っていたとしても、コントロール・イリュージョンを沢山持つことが、ドキドキ幸せになる近道です。

だって、幸福感なんて、そもそも主観的なものなのですから。
それに、もともと分かり合えない男女が恋に落ちるのも、コントロール・イリュージョンがなければ起こらない出来事なんですから。



以上で終わりです。皆さん答えを知って感じましたか?

恋愛の心理って、意外といい加減なんて思ってませんか?心理学では、正しい物ばかりを追求し、真実にしか身を動かさない人を、優等生とは判断していません。


少し気持ちを楽にして、誰かを好きになってみませんか?

その方が、なんだか得した気分になるはず  (=⌒▽⌒=)



恋する魔法塾   成子(なりこ)