2014/2/2(日)恋する魔法塾イベント「恋の魔法」トラップの場所を公開します! | 恋愛相談・婚活専門 異性の心を上手に透視する秘密の相談所 恋する魔法塾 電話・LINEで相談OK!プロ心理カウンセラーが解決

恋愛相談・婚活専門 異性の心を上手に透視する秘密の相談所 恋する魔法塾 電話・LINEで相談OK!プロ心理カウンセラーが解決

電話恋愛相談 恋愛専門心理カウンセリングです。
電話相談 対面O.K.
ラインカウンセリングあり

異性の心を上手に透視する秘密の方法を教えます。
恋愛・復縁・不倫・婚活・心のお悩み解決します。
ご相談 60分¥2700(初回)

2/2(日) 前橋イタリアン 「バンビーナ」で行われますナイフとフォーク
                                              

「恋する魔法塾どきどきイベント❤出会いのPARTY」恋の矢


このイベントでは、心理カウンセラーの成子が仕掛けたラブラブ!恋の矢

様々な「恋の魔法クラッカー」トラップキスマークが用意されています。

このブログで、心理ポイントの場所をアップしちゃいます


参加された方、されなかった方、たまたま見ちゃった方、色々だと思いますが、しばらくお付き合いくださいませ。


恋の魔法ドキドキ1)ハンドクリーム使用の勧め



恋の魔法ドキドキ2)恋をしたいなら、前頭葉を鍛えましょう!



恋の魔法ドキドキ3)表情を変えないで、鏡を見て下さい!!

       口角3割UPで、理想のアナウンサー顔です!(^^)!



恋の魔法ドキドキ4)優柔不断決断な時代から抜け出す、女性に求められる一歩先行く恋愛力とは?



恋の魔法ドキドキ5)好きになっちゃった見たい❤ドキドキする



恋の魔法ドキドキ6)ジャンケンの前にペアの女性は、男性に労いの一言を声かけてあげて下さい❤



恋の魔法ドキドキ7)皆さん、本日カラーでペアになったお相手の事は、今から一切考えないで下さい。考えてはいけません!


恋の魔法ドキドキ8)最初のカラーで結ばれたペアに、席を戻す



           以上です(=⌒▽⌒=)クラッカー音譜さくらんぼ              


参加された方は、気が付いたポイントはありましたか?         では、次のブログでは答え合わせをしていきましょう。