なんだか仕事が忙しくて、いっぱいいっぱいの日々。

慣れてないから余計に疲れちゃう。



この頃とあきらかに違うのは、心強い味方がいること。


深い深い海の底めがけて落ちてるところを上司が手を掴んでくれて、優しくて頼もしい先輩が息のできる所に連れて行ってくれた。


その先輩と席が隣になってからよくお話するようになって、気持ちが晴れるようになった。

わたしがスキなサバサバしたタイプのお姉さんだから思ってることは言葉にしてくれるし、言葉はぶっきらぼうでも優しさがちゃんとあって、その言葉にどれだけ救われたことか。


先輩お姉さんは席が隣じゃなくても気にかけてくれる。


隣にいなくて寂しいんでしょ?

わたしのことスキなんでしょ?


って聞いてくるから


寂しいです泣くうさぎ

大スキお願いハート


って返したら喜んでいらっしゃった笑ううさぎ

それを上司にも言いなさいって笑ううさぎ


2人がいてくれたから今日までなんとかやってこられた。

本当に優しさで溢れているクローバー