戦利品ゲットしたぜいキメてる
な、今日この頃。
皆さまいかがお過ごしですか?
 
DAISOに行ってみたら今日もガジュマルはいなかった悲しい
まあ、気を取り直して近所のスーパーまでお散歩がてらお買い物へ。
今思い出したけどDAISOで買う物あるんだった泣き笑い笑い

戦利品1乙女のトキメキ


すっきりした味わいで飲みやすくて大スキなんです。
1本買う毎に3.9円が熊本復興に活用されるので見つけたついつい買っちゃう🍓

戦利品2乙女のトキメキ


BOSSシリーズが大スキで新商品が出る度に買っちゃいます。
塩バニラが出てくると夏だな〜って感じよねやしの木
今年は夏らしいことが出来るといいな〜

好きな飲み物と出逢えたらテンション上がっちゃう人おすましペガサス

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

割と熱いメッセージを送って返ってきたのがいいねだけだったらちょっとがっかりするよね真顔



 
 
クローバー休職までの経緯は下記をご覧くださいクローバー
 
職業訓練のお話はこちら
転職のお話はこちら
転職から休職までのお話はこちら
休職申請のお話はこちら
 
 
乙女のトキメキ購入したお気に入り商品を載せてます