爪噛んじまったぜ悲しいガーン 
な、今日この頃。
皆さまいかがお過ごしですか?
 
小さい頃から爪噛み癖があって、大人になってからはしなくなったんです。
が、たまに、本当にたまーーーーーに噛み噛みしちゃう時があるんです。
寝る前に気が緩んでたのかイライラしてたのか分からんけど両手の爪がほぼ深爪になりました泣き笑い
若干痛いやつね。
 
♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡
 
コロナが流行り出してからはもちろん、流行る数年前から飛行機に乗っての旅行をしていないんです。
行きたい場所はたくさんあって、365日旅をしたいくらいなんですがひらめき笑い
最近は最後から二番目の恋をTVerで見た影響もあって鎌倉に行きたくてたまらないです!!



鎌倉・江ノ島でのんびりお寺巡りとカフェ巡りがしたいコーヒー

巡る旅が仕事になればいいのに。

写真は2014年に江ノ島水族館でソフトクリームを食べながら眺めた江ノ島。

シーキャンドルのイルミネーションが綺麗に見えました乙女のトキメキ

今すぐ飛んで行きたい飛行機


 

 
 
クローバー休職までの経緯は下記をご覧くださいクローバー
 
職業訓練のお話はこちら
転職のお話はこちら
転職から休職までのお話はこちら
休職申請のお話はこちら
 
 
乙女のトキメキ購入したお気に入り商品を載せてます