起きたら謎の痣不安
な、今日この頃。
皆さまいかがお過ごしですか?

起きたら右手の甲に赤い印が。
なにかに押し付けてついた跡かなって思ったんだけど、触ってみたら若干ピリつく不安
これはもしかして火傷?
火傷するような物といえば電気ヒーターくらい。
寝てる間に寒くてずっと手伸ばしてたのかな?
寝る時も寒いからタイマーかけて付けたまま寝るんですよ予防
時間が経ったら少しずつ痣が消えてきたから、軽い低音火傷だったのかな。
大事には至らなかったからよかったけど、気をつけなきゃですちょっと不満


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


昨夜は歯の痛みで寝付けなくて、結局朝方まで痛みと闘いました悲しい
鎮痛剤飲んだけど痛みは治らないし、眠剤飲んだけど寝付けないし。
気付いたら朝5時で、いい加減痛みから解放されたくて鎮痛剤と眠剤を追加して無理矢理就寝絶望
1種類になった眠剤は、わたしにとってはあまり効力を発揮してくれないんですもやもや
前は入眠と睡眠を持続する薬を処方してもらってたんだけど、今は入眠1種類だけなのでわたしには物足りないわけです。
次回クリニックに行ったら薬変えるか増やしてもらおうスター
1種類に減って上機嫌だったけど、思うように眠れないのはやっぱり辛いことである悲しい





クローバー休職までの経緯は下記をご覧くださいクローバー

職業訓練のお話はこちら
転職のお話はこちら
転職から休職までのお話はこちら
休職申請のお話はこちら


乙女のトキメキ購入したお気に入り商品を載せてます