昨夜はねー
夜行性動物ばりに活動したったハムスター


夜活をしていたら
いつの間にか朝活になってたけど笑

眠れなくても動けるなら
時間を有効活用できるーお願い

洗濯ついでに服の断捨離しちゃおー
と、真夜中にゴミ袋を持って
服の山と戦うセーター

あれ、こんな所にあったのねびっくり
あれ、こんな服持ってたのねびっくり

断捨離あるあるですよねチュー

ほんの一部に手をつけただけなんだけど
思ったよりゴミ袋に服は入らず笑

片付けたついでに毛玉取りもしちゃえー
と、毛玉取りに励んだんだけど
毛玉ってどうしてこんなに出来るんだ笑い泣き

毛玉取りに一番HP消費したよショボーン

でも少し片付けられた乙女のトキメキ
わたしにしては上出来乙女のトキメキ





お風呂上がりに珍事件キョロキョロ

ボディクリームが残り少なくて
蓋を開ける前にブンブン振り回してたら

ぴゅーーーーん

て、それはそれは流れ星のように流れ星
クリームが飛び散った笑い泣き

蓋がはまってなかったみたいもやもや

これから着ようとしてた服やら
毛布やら
抱き枕にしてるドラえもんやら
あらゆる場所に線状のクリーム笑い泣き

時が止まるってこういう状況よねキョロキョロ

その飛び散ったクリームを取って
体に塗っちゃうケチケチ精神チュー
抜かり無いデス笑

愛的珍事件シリーズ笑





今日は!!
病院はしごするんだからねっチュー

お天気もいいし気温も高いみたい音符
桜の蕾大きくなってるかなー桜

これを読んでくれた皆様
Have a nice dayクローバー





クローバー休職までの経緯は下記をご覧くださいクローバー


職業訓練のお話はこちら


転職のお話はこちら


転職から休職までのお話はこちら


休職申請のお話はこちら



拍手楽天ROOM始めました拍手
乙女のトキメキ購入したお気に入り商品を載せてます乙女のトキメキ