今日はねー
眠り姫だったドレス


もうね、ずーーーーーっと
寝てたzzzzzzzzz

これでもかってくらい寝たzzzzzzzzz

お昼寝1時間とかね
そんなの無理すぎたショボーン

なにかを取り戻すかのように
寝てましたよzzzzzzzzz

ねえねえ ねむねむ
ぐっすりしてからの ほうがいい

キミに100パーセント


寝過ぎた時
絶対この曲が頭の中で流れる音符

きゃりーちゃんの曲チュー

ぐっすりしてからの方がいいんだ乙女のトキメキ
って、自分に言い聞かせる笑





資料請求してた

メンタル総合心理
チャイルド総合心理

この2つが届きました郵便局

学生時代に心理学の講義があったので
心理学にはとても興味があるんです。
学生時代は子どもの心理だったから
チャイルド総合心理が気になっちゃってお願い
1回に2個まで資料請求できたので
合わせてメンタル総合心療内科も。

新しいことを学ぶって
なんだかワクワクしますよねお願い
わたし、好きなことは
とっっっことん調べるタイプ乙女のトキメキ

逆に、興味のないことは
とっっっことんスルーします笑

楽しいな音符楽しいなっ音符

でもね、集中力が欠けている今
薄っぺらい資料を真剣に読めないショボーン





カフェイン禁止令出てるけど
この時間からカフェラテを飲み始めるコーヒー

とりあえず、1回目醒めたい笑い泣き

今日は眠剤飲まないで
夜活しようかなキョロキョロ

流れに身を任せようかぽってりフラワー

ちょっと目が醒めてきたし
資料でも読みましょかねキョロキョロ





クローバー休職までの経緯は下記をご覧くださいクローバー


職業訓練のお話はこちら


転職のお話はこちら


転職から休職までのお話はこちら


休職申請のお話はこちら



拍手楽天ROOM始めました拍手
乙女のトキメキ購入したお気に入り商品を載せてます乙女のトキメキ