今日はねー
ご飯の約束なくなったキョロキョロ


雨だから外に出たくないらしい傘
今度ねって言われたけど
今度ねって言う時は大抵ないから笑
会うことないだろうなキョロキョロ
内心ホッとしてる自分がいる笑





ご飯の約束もなくなったし
お腹が減ってきたので
眠い目をこすりながらスーパーへ。


安定の歩数チュー

空腹感を上回る量をカゴに突っ込み
帰宅してお腹に突っ込み
お腹痛くなるっていうオチもやもや

アホか笑い泣き





久しぶりに君に届けの映画見たキョロキョロ
最近、春馬くんが出演してしてる作品を
見まくってるんですよお願い
dTVでたくさん配信されてるので。

いつ見ても爽やかだねー乙女のトキメキ
春馬くんの笑顔はお願い

爽やかな笑顔見てたら
なんだか眠くなってきたzzz

なんだかこう、、、
画面からα波がzzzzzzzzz

寝るな。
これは寝るわ。





クローバー休職までの経緯は下記をご覧くださいクローバー


職業訓練のお話はこちら


転職のお話はこちら


転職から休職までのお話はこちら


休職申請のお話はこちら



拍手楽天ROOM始めました拍手
乙女のトキメキ購入したお気に入り商品を載せてます乙女のトキメキ