昨日はねー
食欲が大爆発炎


早朝にカップ麺2個食べちゃってもぐもぐ
朝からカロリー飛ばしすぎてて
夜は食べなくても大丈夫かなと。

お昼はウトウトしてたし
夕方起きた時もそこまで空腹感はなく
これなら炭酸水飲んどけばいけるなと。

さっさと寝て明日に備えよう
なんて思ってたんだけど、、、
21時あたりから急激にお腹が空いてきた笑い泣き

さっさと寝るつもりだったのに
お腹の音がうるさすぎて、、、
食べちゃったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


これ、やめられないの笑い泣き
たらこ好きにはたまらんのよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
麺ももっちもちでよきもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

薬の量増やしたから太るかも
って先生に言われてたけど
本当に太ってきたよ笑い泣き
食べるのやめられないもやもや

ご飯食べれなくなって
あんなに激痩せしたのに
お肉戻っとるやんキョロキョロ

ヤバイです。
死活問題です。
体とは正反対にお財布はスリムになります。
体をスリムにしてお財布を太らせたいです。

お肉、、、
シェアしたい、、、
太らない体質の方にシェアしたい、、、
そしたらみんなHAPPYじゃんお願い





今日は休職してる職場の先輩に会う
かもしれないキョロキョロ

かも笑

天気予報が雨だから
延期にするか否か
当日に決めることになったので。

うまくお話できるんだべかキョロキョロ
どんな顔しとけばいいんだ?
普通の顔しとけばいいさね笑

会うことになれば
食べ放題に行く予定もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

なにも言わないで、、、笑





クローバー休職までの経緯は下記をご覧くださいクローバー


職業訓練のお話はこちら


転職のお話はこちら


転職から休職までのお話はこちら


休職申請のお話はこちら



拍手楽天ROOM始めました拍手
乙女のトキメキ購入したお気に入り商品を載せてます乙女のトキメキ