今日はねー
怖い夢みたよおばけくん


どこかの大きな病院で働いていて
1人で夜勤をしていた。

仮眠をとっていると
ドアの向こう側で
ビニール袋をこする音がする。

夜勤をしているのに
仮眠をとっている場所は自宅で
このシーンはとてもリアルだった。

あ、ドアの向こうに誰かいる、、、

このビニールがこすれる音
分かる人には分かると思うのですが
第六感的なあれなんですね。

信じるか信じないかはあなた次第
の世界なんですが笑

怖いガーン
どうしよう、、、
早くどっかいってくれえーん

どうしよう
どうしよう
どうしよう

ここで目が醒めて時計を見たら
午前中4時ぴったりだった笑い泣き

まだまだ眠たいんだけど
寝るのも怖いもやもや

せっかく眠剤で寝付けたのにショボーン
黙ってたら寝落ちできるかな、、、
でも電気消すの嫌だな、、、

第六感的なやつ
本当にいらない笑い泣き





クローバー休職までの経緯は下記をご覧くださいクローバー


職業訓練のお話はこちら


転職のお話はこちら


転職から休職までのお話はこちら


休職申請のお話はこちら



拍手楽天ROOM始めました拍手
乙女のトキメキ購入したお気に入り商品を載せてます乙女のトキメキ