今日はねー
ネムネムの日zzz


ゴミ投げして
そのままエコバッグとお財布だけ持って
スーパーまでお散歩。


太陽が顔を出してる時は
ポッカポカであったかかった桜
今日も靴下はくのめんどくて
サンダルで行ったけど寒くなかったよ照れ


朝日を浴びながら
これだけ歩いて
朝活終わり。

これを朝活と言っていいのか、、、
分からんけど笑





ご飯食べて、薬飲んで
お昼近くになったら眠くなってきて

お昼寝しちゃおー音符

くらいの気持ちで寝たら
夕方になってた笑い泣き

朝活して疲れてるのかな?
たった1300歩あるいただけだけど笑い泣き

朝活した勢いで
断捨離も出来るようになりたいな乙女のトキメキ

ゴミ投げて
お散歩して
15分断捨離タイム

明日はこれをやってみようキョロキョロ
15分、、、
最初は10分くらいにしとこかな笑





クローバー休職までの経緯は下記をご覧くださいクローバー


職業訓練のお話はこちら


転職のお話はこちら


転職から休職までのお話はこちら


休職申請のお話はこちら



拍手楽天ROOM始めました拍手
乙女のトキメキ購入したお気に入り商品を載せてます乙女のトキメキ