今日はねー
起きてしまった笑い泣き


LINEの音で起きてしまったスマホ
目は醒めちゃったんだけど
動けそうにはないなもやもや

8時半までにはゴミ投げて
そのついでにスーパー行く
これが理想プランキョロキョロ





アイマスクして寝ようと思って
寝る前にセットしてたんだけど
起きたらおでこにセットしたままだった
セットした意味笑い泣き

おでこにセットしたまま
寝落ちするってなかなかだな笑い泣き





ずっと休職してる職場の先輩に
LINEを返せていなかったんです。
職場の人にはまだ会いたくなくて。
でも、今なら大丈夫かもキョロキョロ
って思っちゃったもんだから
1ヶ月以上ぶりにLINE返して
ご飯に行くことになりました。

LINE返したのはいいものの
ちゃんと話せるのかなもやもや
なんか不安になってきた笑

日曜日に行くことになったから
まだ時間あるし
深く考えないようにしよチュー





中途覚醒しないでちゃんと寝たのに
歯が痛い歯
寝起きからロキソニンですよショボーン
寝不足で歯が痛くなる体質
本当に嫌でござるショボーン

今日も皆様にとって
ステキな1日になりますようにクローバー





クローバー休職までの経緯は下記をご覧くださいクローバー


職業訓練のお話はこちら


転職のお話はこちら


転職から休職までのお話はこちら


休職申請のお話はこちら



拍手楽天ROOM始めました拍手
乙女のトキメキ購入したお気に入り商品を載せてます乙女のトキメキ