ハワイアンスピルリナ&発酵クロレラ | 恋するひめこ

恋するひめこ

事情により、アメブロを移行しました。
旧アカウント https://ameblo.jp/hoshitsukai
新アカウント https://ameblo.jp/koisuru-himeko/ (このブログ)
です。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

 

こんにちは。ひめこです。(*^^)v

 

今回は、株式会社TRIPLAKさんの

「ハワイアンスピルリナ&発酵クロレラ」

のご紹介。

 

 

この商品は、無添加の健康補助食品。

 

ハワイアンスピルリナ、醗酵クロレラ、キヌアスプラウトという「3種類のスーパーフード」から得られる 75種類の栄養素を「ギュッと」詰め込んだスーパーフードだそうです。 

\(◎o◎)/!すごいね。

 

 

 

 

野菜不足と栄養素不足を補ってくれるそうですよ。

 

私もふだんは野菜をあまり取れてないな......

 

 

 

 

アミノ酸18種類、

ビタミン16種類、

色素類4種類、

ミネラル18種類、

脂肪酸12種類、

 

そのほか

核酸、

C.G.F,

PS、

食物繊維など。

 

 

 

 

袋の中にぎっしりと210粒(21日分)入ってます。

 

 

 

 

ほら、こんなにたくさん.....(^_^)v

 

 

 

 

とっても綺麗な緑色です。

 

 

 

 

1日10粒を目安に飲みます。

 

私は、朝に5粒、夜に5粒と分けて飲みました。

 

 

 

 

基本的にはお水で飲みますが、水なしでそのままラムネのようにポリポリ食べることもできるということで、試しに食べたら大丈夫でした。

 

お出掛け先や災害時の避難所生活での野菜不足対策にもいいですね。

 

毎日食べてみて、朝の目覚めがよくなった.....ように感じます。

こういう商品は、はっきりとした効果ってなかなかわかりにくいですよね。

 

効果がわかりにくくても、しばらく続けてみることが必要なんだろうなって、私は思っています。

とっても綺麗な緑色なので、野菜を連想しますし、これぞ「クロレラ」って感じです。

 

 

なかなか野菜を取れていないあなた、

忙しくて食事が不規則で栄養が不足気味のあなた、

そんなあなたにお勧め~ (・ω・)ノ

 

そうそう、青汁が苦手な人にも.......ね。 (・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

Vganファンサイト参加中

 

Vgan

 

HawaiianSpirurina