南フランス産ラベンダーアロマ 「スヤスヤソープ」~ ② | 恋するひめこ

恋するひめこ

事情により、アメブロを移行しました。
旧アカウント https://ameblo.jp/hoshitsukai
新アカウント https://ameblo.jp/koisuru-himeko/ (このブログ)
です。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

こんにちは。

 

ひめこです。(^^)/

 

ペリカン石鹸さんの 『南フランス産ラベンダーアロマ スヤスヤソープ』 

2回目のご紹介です。

 

 

1回目の投稿はここをクリック!

 

 

 

 

実は、ラベンダーナイトアロマの香りがとてもいいので、しばらくの間は石鹸としては使わずに、枕元に置いてその香りに癒されながら眠りについてました。

 

そしてようやく最近、お風呂で石鹸として使い始めました。

 

 

使い始める前のお餅のような綺麗な形。

食べたくなっちゃう感じでした。(^^)

 

 


 

使っていてひと回り小さくなった感じです。

相変わらず淡く綺麗なラベンダー色。

 

 

 

 

この石鹸、とてもいい香りがするのですが、そのうえ泡立ちもとてもいいんです。

びっくり\(◎o◎)/!

 

きめの細かな、ふわふわの泡。

 

 

 

 

 

 

ホイップクリームみたいですね。

 

 

 

 

香りにとふわふわのアロマ泡で癒しのバスタイム。

お風呂からあがったあとでも、ほのかに体からいい香りがしてきて、お布団の中でも癒しの時間が続きます。

 

それと、この石鹸を使い始めて、お肌もしっとりしてきた感じがします。

 

日々の疲れをとるには、質のよい睡眠が大切ですね。

    
スヤスヤソープでいい夢見ましょう~♬ (*^-^*)

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

ペリカン石鹸オンラインショップ

 

スヤスヤソープ オンラインショップ