南フランス産ラベンダーアロマ 「スヤスヤソープ」~ ① | 恋するひめこ

恋するひめこ

事情により、アメブロを移行しました。
旧アカウント https://ameblo.jp/hoshitsukai
新アカウント https://ameblo.jp/koisuru-himeko/ (このブログ)
です。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

こんにちは。

ひめこです。(*^。^*)

 

今回は、ペリカン石鹸さんの 『南フランス産ラベンダーアロマ スヤスヤソープ』 のご紹介です。

 

 

 

三日月の可愛らしいイラストが描かれたパッケージがいい感ですね。(*^▽^*)

 

 

 

この商品の魅力は、なんといってもラベンダーのよい香りです~♬

 

ラベンダーの香りが大好きな私には、最高のリラックス効果です。

 

 

 

お皿に載せると、美味しそうなお餅に見えるのは私だけでしょうか。

 

写真で実際の色合いをお見せするのはなかなか難しい(コンパクトデジカメなので)すが、淡い紫色ですよ。

 

 

 

8種類もの美容成分が入っていて、そのうえふわふわのアロマ泡とよい香りのする石鹸。

 

すぐに使い始めるのはもったいない気がしたので、数日間はお皿にのせて枕元に置いて、その香りを楽しみました。

 

よい香りでよい眠りに....☆彡

香りの効果って眠りにこんなにも効果があるなんて驚きです。

 

 

そうそう、この石鹸をサシェ袋に入れて枕元に置くのもいいそうですよ。

 

 

 

今回は商品の紹介でしたが、あと2回投稿する予定なので、ふわふわのアロマ泡や石鹸として使ってみた感想を書きますのでおたのしみに~(^^)/

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

 

ペリカン石鹸オンラインショップ

 

 

スヤスヤソープ オンラインショップ