韓国エンタメ・ナビゲートサイト、オープン! | 田代親世の恋する韓流LIFE

田代親世の恋する韓流LIFE

韓流ウォッチをし続けてはや10数年。日々の韓流生活で感じたあれこれを楽しくご紹介していきます。

 

私はこれまでブログしかやっていませんでしたが、

これまでCSチャンネル「衛星劇場」やその他でやってきた

韓国ドラマや映画の解説をまとめて掲載すべく、

このたび、自分の公式サイトを作りました。

 

日本に韓流ブームが起こる前から

韓国映画・ドラマのウォッチングを続けてきましたので、

けっこうな数の作品を解説してきました。

なので、現在これだけ多くの韓国作品が見られるようになって、

どれを見ればいいのか迷ってしまう方々に、

作品選びの参考にしていただけるといいなと思います。

 

サイトでは、そうした作品紹介以外にも、

過去に取材して発表してきた書籍なども

時間が経って絶版になっていますので、

著作権OKのものをまとめてご紹介しています。

情報としては古いものもありますが、

発表年を記載して載せていますので

当時の記録として読んでいただくのも

面白いかもしれないなと思いました。

へえ、あの時はそんな感じだったのか~とか…。

ご興味があればぜひ見てみてください。

 

また私が現在力を入れている

韓国ミュージカルについての情報も

積極的に載せていきたいと思っています。

 

まだ原稿の整理が追い付かなくて

すべてのデータを載せられていませんが、

これから徐々に原稿数も増えていきますので、

お時間あるときにでものぞいてみてください。

 

というわけで、

「韓流ソムリエ 田代親世の韓国エンタメナビゲート」サイトは

こちらになります!

http://koisuru-hangryu.com/