ミュージカルツアー第2弾やります! | 田代親世の恋する韓流LIFE

田代親世の恋する韓流LIFE

韓流ウォッチをし続けてはや10数年。日々の韓流生活で感じたあれこれを楽しくご紹介していきます。

 

ソウルへのミュージカルツアーのお知らせです。

昨年11月に『ウェルテル』と『フランケンシュタイン』を見に行くツアーを

実施して、参加者から大好評を受けたミュージカルツアーですが、

その第2弾が来年2月に実施の運びとなりました。

今回の演目は私が大好きな『ファントム』と『モンテクリスト』です。

日本語字幕などはつきませんので、

前回同様に、ミュージカルを見る前に私が内容を解説します。

なので、韓国語が分からなくても大体は把握できますのでご心配なく。

実施日は2月10日~12日と寒い時期ですが、

見応え満点の2作品ですので、ご覧になれば心は熱くなることと思います。

今シーズンの『ファントム』と『モンテクリスト』を先週ようやく見てきましたので、

その感想もブログにアップしますが、まずは

本日16日18時からJTBのサイトで募集が始まりましたので、

こちらを先にお伝えしますね。

20人限定で先着順になります。

ご希望の方は、以下のサイトをご覧の上、お申し込みください。

 

http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/tashirotour2017/

 

興味はあるけど、一人じゃ行きにくいし、

どうやってチケット取ったらいいかわからない~

と、これまで躊躇していた方にぜひご参加いただきたいです!