寄り道 | 恋子のザ・恋愛塾!

恋子のザ・恋愛塾!

恋に愛に、そして人との関係性に迷うアナタへ恋子がずばっと回答いたします!





気軽に相談メールくださいね!

恋子です。

すいません。ご無沙汰しておりまして・・・


キチンと書こうと思えば思うほどアップするのが困難になる近頃。とりあえず寄り道ブログとして更新だけとにかくすることにしました・・・


来週ぐらいからは書けると思うんですがね・・・



そういえばYちゃん!昨日結婚報告がありまして、ステキなダーリンとともにお酒を酌み交わしました。ついに恋子の塾卒業ですなぁ。感無量。


ではHopefully明日!