お久しぶりです❣️

みなさんお元気ですか?
私は元気です🤗


本日は快晴なり☀️






今日は半年ごとに受けている
子宮がん検診の日

前回は8月でした



今日の診察
前回の8月より
子宮内膜の厚みが増してました


先生に
「厚いと良くないんですよね?」
と恐る恐る聞いたら

「薄い方が心配は少ないけど
 がん細胞がなければ大丈夫だから
 タモキシフェンの影響でしょう」
と言われました


自分的には
不正出血や痛みなどないから
大丈夫って思ってます🤗


でも
ちょっと心配になって
調べてみたら
こんなQ&Aを見つけました❣️
(画像お借りしています🙇‍♀️)



いつも拝見しているブログ
広島大学乳腺外科の角舎先生の回答でした




結果は2週間後くらいに郵送で📮



それにしても

子宮がん検診…
何回やっても慣れません💦💦💦
痛くてお尻を引いちゃいます😭




朝一番で受診したから
今からは休日フリータイム💕

さて何をしようかなぁ🤗


みなさんも良い休日を✨✨✨❣️

みんな 元気に な〜あれ!