まだ北部九州は梅雨入り前ですが

庭の紫陽花は盛りを過ぎそうです😢



今日は朝から庭仕事

草取りしたり

双葉が発芽したヒマワリを地植えしたり




ミリオンベルを切り戻したり

紫陽花の挿し木の準備をしたり



午前中はあっという間に過ぎました😊




昼からの用事を済ませて

夕方は日曜日のパン屋さん🍞

塩パンを試作してみました❣️



中にバターを入れて

岩塩のツブツブを乗っけて

美味しくできました🥰






金曜日の検診の「異常なし❣️」

娘や親友にも報告しました

私以上に安堵してくれました😊



今日は友だちが「異常なし!」のお祝いに

ケーキを持って遊びに来てくれました🍰







私は

「私は大丈夫!」

って思うより

「なるようになるさ!」

って思うタイプだと自己分析しています




もし何か起きても  

それを受け止めて   受け入れて

「さて  どうするのが良いのかな?」

って考えてきました


告知を受けた日も  そうでした



そして  やる事を決めたら

「うん!   それで  きっと大丈夫!」




でも  やっぱり

「異常なし❣️」って言ってもらうと

気持ちが軽くなりますね🤗

笑って笑って免疫力アップ⤴︎⤴︎⤴︎👍





好きな庭仕事ができて

好きなパン作りができて

心配してくれる友人がいてくれることに

感謝した日曜日でした🍀


みんな  元気に  な〜あれ!