こいそりなです不満




だいぶ前にお稽古場に向かう道中でイヤーカフを落としてしまいまして。。
ずっと見つからず半ば諦めていましたぐすん




ところがどっこい昨日の夜うずまき
バッグの中を整理していたところ、底のほうで光るものが。。びっくりマークびっくりマーク赤ちゃんぴえん



カフ見つけたあああああ目がハートキラキラキラキラ







あなた鞄の中にいたのねぇぇぇ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん






落としたと思っていたけど鞄の中に落ちていてくれたのね…よかった…笑い泣き




お外での無くし物は滅多にしないので、落としてしまった時は結構焦って一生懸命探していたのですが、
そりゃ鞄の中ならいくら地面とにらめっこしてても見つかりませんよね笑い泣き


無事見つかってよかったですニコニコ



そして明日はとっても楽しみな収録がっうさぎのぬいぐるみ花
ドキドキわくわくだ〜ルンルン





スター出演情報スター


オーナメントディズニーチャンネルオーナメント

「ひらめき!ユリーカ」

歌唱で出演中びっくりマーク


OP曲一部本編コーラス

を担当しておりますルンルン


ディズニーチャンネルにて放送中びっくりマークびっくりマーク


下三角ひらめき!ユリーカ 放送ページ下三角



丸レッドディズニーチャンネル公式HP丸レッド

https://www.disney.co.jp/tv/dc.html

 



ダイヤグリーンディズニー・チャンネルの視聴方法はこちらダイヤグリーン


ディズニー・チャンネル12月のおすすめにも

「ひらめき!ユリーカ」が紹介されています乙女のトキメキ




ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


NETFLIX

マイリトルポニー
キューティマークに夢のせて
シリーズ3
「1. 冬の願いの日」
コーラスにて出演しております音符




よろしくおねがいしますニコニコ





ふんわりウイング小磯里奈ふんわりウイング