こいそりなですニコニコ


先日ディズニー+にて『インサイド・ヘッド』を観ましたびっくりマークびっくりマークニコニコぐすん不満怒りおねだり



以下ネタバレを含みます電球













個人的には、見てて辛いシーンがわりと沢山あってしんどかったです。。。宇宙人くん
それは多分、共感する部分が多くて「うんうん、気持ちわかるよ…そうだよね…」とキャラの心境に寄り添いながら視聴できたからです赤ちゃん泣きタラー


もし子供の頃見ていたらきっと私はよく理解しないまま映像的な楽しさを感じながら見てただろうけど、大人になった今(しかもお芝居を生業にしていると)キャラクターの心情が刺さりまくりでしたわ…アセアセ




『喜び』は善  『悲しみ』は悪
まるでそんな風にそう描かれていたのがくるくる

終盤では、悲しみを否定するのではなく
『悲しみ』もその人を作り上げる一つの要素としてとても大切なものであり、
悲しみを受け止めることで、自分に素直になれたり、人に寄り添うことが出来るものなんだなぁと感じましたおやすみ
そういう優しい心、大事ですよねハート


ハラハラドキドキな展開もたくさんあり、ビンボンのシーンは泣いちゃいました泣くうさぎ



物語の中で様々な"島"が登場しますが、私の中にはどんな"島"があるんだろうなぁ〜スター
個人的に"喧嘩するほど仲がいい島"が気になりすぎました。。びっくりマークびっくりマーク笑い泣きドンナシマヨ


今年の夏にインサイド・ヘッド2が公開されるのでそちらも楽しみですニコニコピンク音符




スター出演情報スター


オーナメントディズニーチャンネルオーナメント

「ひらめき!ユリーカ」

歌唱で出演中びっくりマーク


OP曲一部本編コーラス

を担当しておりますルンルン


ディズニーチャンネルにて放送中びっくりマークびっくりマーク


下三角ひらめき!ユリーカ 放送ページ下三角



丸レッドディズニーチャンネル公式HP丸レッド

https://www.disney.co.jp/tv/dc.html

 



ダイヤグリーンディズニー・チャンネルの視聴方法はこちらダイヤグリーン


ディズニー・チャンネル12月のおすすめにも

「ひらめき!ユリーカ」が紹介されています乙女のトキメキ




ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


NETFLIX

マイリトルポニー
キューティマークに夢のせて
シリーズ3
「1. 冬の願いの日」
コーラスにて出演しております音符




よろしくおねがいしますニコニコ





ふんわりウイング小磯里奈ふんわりウイング