こいそりなですニコニコ



結構前になってしまいますが、


劇場版 機動戦士ガンダムSEED FREEDOMコラボカフェに行ってきましたびっくりマーク歩く


東京スカイツリーのソラマチにあるコラボカフェはよくすみっコぐらしのコラボで行っていたのですが、今回はその店舗のちょっと横に行った2号店の店舗でした飛び出すハート(迷いましたw)






なんと通された席が推しのイラストが目の前にある神席でした昇天昇天昇天


もちろんイザークディアッカのメニューを注文しました飛び出すハート

ザフトのために ~忘れはしない誇り~ 』


こういうメニューって最後までイラストがプリントされてあるモナカを取っといちゃいますラブラブ


今思えばせっかく隣にいるんだからイザークも写してあげたらよかった笑い泣き笑い泣き

見切れてるイザーク…ごめんよ…笑い泣き



入り口にあった、ラクス演じる田中理恵さんのメッセージもきゅん目がハート

このラクス構文、なんにでも使えそう…笑

映画を観た人はにやにやしちゃいますよねピンクハート






幸せいっぱいでごちそうさまでしたスター


東京では明日4月14日まで開催されているそうですよーニコニコ花
気になる方は駆け込みましょうラブラブ





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

貴方のためだけのVOICE…ハート
くちびる乙女のトキメキSUKI VOICE乙女のトキメキくちびる



わたくし小磯里奈に
言って欲しい台詞を
貴方がチョイス音符


定番セリフから季節限定セリフまで
様々なセリフをご用意ハート

 


ふんわり風船ハート小磯里奈ふんわり風船ハート