こいそりなですひらめき




最近顎関節症が再発してしまい困っていたので、本日は口腔外科に行ってきましたうずまき

口が開かない日が1週間以上続き、
コンビニのサンドイッチの幅でさえも悪戦苦闘していた私の顎に活路を…👼無気力お願い







人間の身体ってほんと神秘だなぁ流れ星


よく漫画で、
肩の関節外れちゃったキャラクターが自分でゴキっと関節はめ直してすぐ動けるようになる💪
みたいなシーンありますけど



あれの顎バージョンでしたよだれ




先生は私の下顎鷲掴み(笑)
関節をぐんっびっくりマークと動かされ正しい位置にハマりました泣くうさぎ
元の位置に戻った瞬間というのがはっきり感じられて凄かった…昇天

衝撃的でした…先生しゅごい…




久しぶりに口が全開で開く喜びをひしひしと感じながら帰路につきましたおやすみ





せっかく直していただいたのでまた戻らないように自分でもマッサージやら口を開けるトレーニングがんばるぞーアセアセアセアセ


キラキラ出演情報キラキラ

崩壊した世界での終焉と再生を描く
終末仮想世界ノベルADV
「アーキタイプ・アーカディア」
好評発売中です❣️
ドム役で出演しておりますブルーハート

キラキラ英語版発売中キラキラ
PS4/PS5/Switch

※日本語の音声も入っております。



2022年7月1日より
iOS/Android版での
配信が開始しております。


Android版


Android 広告付き無料版


iOS版




アーキタイプアーカディア 公式PV



PlayStation5

PlayStation4
Nintendo Switch
に対応しております🙌



出演者コメント動画も掲載中{emoji:113.png.唇}





TABプロダクションからは

以下のメンバーが出演しております星


ルスト:原田男
アルティア:猪野里香
アレグロ:西森千豊
オリーブ:二宮梨乃
チュラル:西口有香
リア:内田りりこ
ドム:小磯里奈


女性キャスト:

阿部穂乃香、大川ゆず香、大城幸子、
白鈴ももか、関谷美奈子、平野有紗、
宮田怜奈、八木橋敏慧、安井渚紗、山内詩織

 

男性キャスト:
有川裕也、市山享、岩田仁徳、
大熊誠一郎、北島壮峻、熊谷正行
迫瑞樹、高橋諒、中山征俊、森圭輔


ブルー音符アーキタイプ・アーカディア 公式HPブルー音符



むらさき音符KEMCO(ケムコ)様 公式ツイッターむらさき音符

 

ブルー音符ウォーターフェニックス様 公式ツイッターブルー音符

https://twitter.com/waterphoenix1?s=21



星空小磯里奈星空