こいそりなです笑ううさぎ





ずっと前から気になっていた映画『かがみの孤城』
を鑑賞しました🐺スター



作品自体は3、4年前くらいに原作小説をきっかけに知っておりましたキラキラ



いやぁ〜めちゃくちゃ面白かったですお願いグラサンハート

ストーリーを予想しながら見たくなっちゃう。。びっくりマークびっくりマーク


予想が当たった時の「…キョロキョロびっくりマーク
あれ伏線だったんかびっくりマークと気付いた時のびっくりマーク凝視



が非常に楽しかったですうさぎ笑



登場するキャラたちがみんな魅力的でした飛び出すハート
もっと掘り下げてほしい〜って子も居たり、このキャラの今後が気になる…!!という子もいました照れ



久々におうちでまったり映画鑑賞出来て幸せな時間でしたピンク音符





我が家のオオカミさまうずまき

(こいぬ)







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

貴方のためだけのVOICE…ハート
くちびる乙女のトキメキSUKI VOICE乙女のトキメキくちびる



わたくし小磯里奈に
言って欲しい台詞を
貴方がチョイス音符


定番セリフから季節限定セリフまで
様々なセリフをご用意ハート

 


ふんわり風船ハート小磯里奈ふんわり風船ハート