こいそりなですニコニコ



先日、鹿児島に店を構えるまるはちふくれ菓子店蒸しパンを食しましたキラキラ




知り合いからおすすめしていただき、気になってネットで購入しましたニコニコ




大サイズの4個セットを購入しましたお願い


お味は

🤍ふくれ(プレーン)

🤍ここあ

🤍けせん(シナモン)

🤍黒砂糖


ひとつひとつがとーっても大きいしずっしり重くてびっくり!!キラキラ

こんな蒸しパン初めて目がハートスター


知り合いからも「すごい大きいよ〜びっくりマーク」とは聞いていたのですが、本当にBIG…驚き


どれも美味しかったのですが、私は特にけせん(シナモン)味が好みでしたよだれ飛び出すハート



頑張った時のご褒美にかぶりついてました笑


また、同梱されていた渋い文字の説明書きも個人的に素敵だなぁと感じましたうさぎのぬいぐるみ

お店のこだわりや蒸しパンにかける想いが詰まっていましたイエローハーツ





しあわせの味、ありがとう〜お願いハート






スター出演情報スター


オーナメントディズニーチャンネルオーナメント

「ひらめき!ユリーカ」

歌唱で出演中びっくりマーク


OP曲一部本編コーラス

を担当しておりますルンルン


ディズニーチャンネルにて放送中びっくりマークびっくりマーク


下三角ひらめき!ユリーカ 放送ページ下三角



丸レッドディズニーチャンネル公式HP丸レッド

https://www.disney.co.jp/tv/dc.html

 



ダイヤグリーンディズニー・チャンネルの視聴方法はこちらダイヤグリーン


ディズニー・チャンネル12月のおすすめにも

「ひらめき!ユリーカ」が紹介されています乙女のトキメキ




ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


NETFLIX

マイリトルポニー
キューティマークに夢のせて
シリーズ3
「1. 冬の願いの日」
コーラスにて出演しております音符




よろしくおねがいしますニコニコ





ふんわりウイング小磯里奈ふんわりウイング