こいそりなですグラサン




スプラトゥーン3の有料追加コンテンツ第2弾『サイド・オーダー』が昨日、2月22日より配信開始されましたびっくりマーク


私ももちろん購入済みでしたので、ダウンロードしてさっそくプレイしてみましたニコニコキラキラ

ぐえええめっちゃ難しいけど楽しいいいいくるくるくるくる


何回か挑戦しましたが、今夜はここまでしか進めまれませんでした…赤ちゃん泣きあと2ステだったのにーびっくりマークびっくりマーク


初見ステージで攻略方法が分からず打ちのめされてしまったので、次同じステージが来たらもう同じ過ちはしない…!!


このステージ。。見切ったぜびっくりマークびっくりマークびっくりマークグラサン







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

貴方のためだけのVOICE…ハート
くちびる乙女のトキメキSUKI VOICE乙女のトキメキくちびる



わたくし小磯里奈に
言って欲しい台詞を
貴方がチョイス音符


定番セリフから季節限定セリフまで
様々なセリフをご用意ハート

 


ふんわり風船ハート小磯里奈ふんわり風船ハート