こいそりなです爆笑


1週間で、アニメ『機動戦士ガンダムSEED』を一気観しました凝視凝視凝視(全48話)




まずはじめに、
推しはディアッカ・エルスマンフレイ・アルスターですグッ




ディアッカは顔がいい。垂れ目の威力すごい。
特に苦悩な表情が好きですw
物語の中で成長する姿もいいですね。



フレイは、序盤ではメンヘラを覚醒し見事なストーリー展開のスパイスとなったキャラですが(そこが好きになった理由ですw)

彼女の最後が辛すぎる…
フレイとしての最後としても辛すぎるし
キラとしてのトラウマ再びで辛すぎる…泣いた…


『私の本当の想いが貴方を守るから…』


あれっ…このセリフ、どこかで…





そしてフレイ・アルスターの声優を担当している桑島法子さんが同じく声を担当しているナタル・バジルールも、同じ話で死亡してしまうのが本当に惜しい…


フレイとバジルールの演じ分けも本当にすごいです。
この2人が同じ話(わ)でいなくなってしまうのが本当につらい。



全48話中46話までは昨日の時点で観終わっていて、ラスト2話は日付変わって昨日観ました。
この2話が…ね…
絶望






ムウ・ラ・フラガ…不可能を可能にする男…
かっこよかったよ、かっこよかったけど、辛いって気持ちが圧倒的過ぎるよ。
マリュー・ラミアスと一緒に泣きました…



いやでもね、ラスト2話も濃密でしたけど
これまでの46話を通して、キラ・ヤマトアスラン・ザラの絆や葛藤がほんと。。。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
目頭が熱くなるシーンいっぱいだったなあ…



ラストの方に出てくる中島美嘉さんの挿入歌「FIND THE WAY」も素晴らしかったです。歌えるようになりたい。








僕たちの世界は…


星空小磯里奈星空