こいそりなですおねだり


先日、同じ事務所のやぎちゃんこと八木橋敏慧さんからのお誘いで歌舞伎を観てきましたびっくりマーク




人生初歌舞伎びっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

観賞したのはこちら目がハート



門松初春歌舞伎公演門松

近松門左衛門 作

石川耕士 補綴・演出

藤間勘十郎 演出・振付

平家女護嶋(へいけにょごのしま)




人生で初めて歌舞伎…ドキドキ💓

やぎちゃんからのありがたいお誘いに感謝ですほんわか
やぎちゃんのお知り合いの方にも感謝感謝ですお願い


会場はこちらルンルン

新橋演舞場びっくりマークびっくりマーク


新橋演舞場も初めて足を運んだのですが、とても立派で中を歩いているだけでもう楽しかったです目がハート笑

初めての歌舞伎、しっかり理解できるか不安でしたが、貸し出しアイテムのイヤホンガイドでストーリーの補足やちょっとした小ネタを同時に聴きながら楽しみました拍手
イヤホンガイド様様です。。おやすみ花


主演を務める市川團十郎さんのお芝居もさながら、息子さんの新之助くんの大立ち回りもお見事でしたキラキラ

今回は買いませんでしたが、次はお弁当も買ってみたいです🍱ラブラブ待ってろ幕の内〜!!

お着物とかも着て観に行きたいなー👘照れ





やぎちゃんが撮ってくれた写真が綺麗だったのでそちらを使わせていただきますお願いキラキラ

私が手に持っている赤い物がイヤホンガイドです指差し



とっても素敵な時間でしたイエローハートピンクハートイエローハート






スター出演情報スター


オーナメントディズニーチャンネルオーナメント

「ひらめき!ユリーカ」

歌唱で出演中びっくりマーク


OP曲一部本編コーラス

を担当しておりますルンルン


ディズニーチャンネルにて放送中びっくりマークびっくりマーク


下三角ひらめき!ユリーカ 放送ページ下三角



丸レッドディズニーチャンネル公式HP丸レッド

https://www.disney.co.jp/tv/dc.html

 



ダイヤグリーンディズニー・チャンネルの視聴方法はこちらダイヤグリーン


ディズニー・チャンネル12月のおすすめにも

「ひらめき!ユリーカ」が紹介されています乙女のトキメキ




ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


NETFLIX

マイリトルポニー
キューティマークに夢のせて
シリーズ3
「1. 冬の願いの日」
コーラスにて出演しております音符




よろしくおねがいしますニコニコ





ふんわりウイング小磯里奈ふんわりウイング