こいそりなですニコニコ


昨日、大平あひるさんのご出演するライブ

『Coe-mony ミニライブ ~陽だまり~』

を拝見させていただきました飛び出すハート




あひるちゃんのお顔を見るのがものすっごい久しぶりだったんですがますますお綺麗になっていましたおねだりドキドキ


会場も銀座のとってもお洒落なライブバーでドキドキしちゃいましたキラキラ創業60周年だそうでおめでとう御座いますお願いキラキラ
お席もすっごくいい席を用意していただいてしまって恐縮でした🙇‍♀️アセアセ


ライブは、Coe-monyのこれまでの歴史を沢山お話しされていて出演者の皆さんの想いが溢れんばかりのライブでした拍手

コーラスも美しいし、あひるちゃんの表現力が爆発していて私なんてもうずっと胸がいっぱいでした。。赤ちゃん泣き

聴きに行けて本当によかったです

ゲストの結城アイラさんのピアノと歌声も美し過ぎてとても感動しました泣くうさぎ
優しく包み込むような音色が心地いいんです…泣くうさぎ



他にも色んな感じることがあって、とても刺激になりました飛び出すハート

素敵な時間をありがとうございましたイエローハート



オリジナル缶バッジ可愛い〜ブルー音符





スター出演情報スター


オーナメントディズニーチャンネルオーナメント

「ひらめき!ユリーカ」

歌唱で出演中びっくりマーク


OP曲一部本編コーラス

を担当しておりますルンルン


ディズニーチャンネルにて放送中びっくりマークびっくりマーク


下三角ひらめき!ユリーカ 放送ページ下三角



丸レッドディズニーチャンネル公式HP丸レッド

https://www.disney.co.jp/tv/dc.html

 



ダイヤグリーンディズニー・チャンネルの視聴方法はこちらダイヤグリーン


ディズニー・チャンネル12月のおすすめにも

「ひらめき!ユリーカ」が紹介されています乙女のトキメキ




ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


NETFLIX

マイリトルポニー
キューティマークに夢のせて
シリーズ3
「1. 冬の願いの日」
コーラスにて出演しております音符




よろしくおねがいしますニコニコ





ふんわりウイング小磯里奈ふんわりウイング