こいそりなですひらめき


最近新しいマスクを買いましたキラキラ




節約主義なので基本的にはどんなマスクも繰り返し洗って使うのですが


何度も洗濯しているとだんだん毛羽立ってきちゃったり、鼻部分のワイヤーが飛び出てきちゃったりするので、少しずつではありますが消費していますうずまき



今では色んなカラーのマスクも当たり前ですよね〜キョロキョロ

ショップでは派手派手なマスクも多く取り揃えていてびっくりしちゃいましたあんぐり



今回買ったのは、淡いパープルの不織布マスク🪻


お気に入りのゲンガーと一緒に撮ってみました看板持ち飛び出すハート

写真だとあまり紫感分からないですね爆笑



みなさんは普段どんなマスクを使いますかはてなマークにっこり

おすすめなどあれば是非教えてください〜むらさき音符







NEWNEW出演情報NEWNEW

西森千豊平野有紗

「ぼくラジ。」#17

小磯里奈はゲストとして出演しておりますキラキラ

再生回数200回まであと少し!!📣笑い

 

https://youtu.be/QUcbrF6FK-E

 

この番組は、TABプロダクションがお送りする
インフォメーション番組です。

僕らの事を知っていただくラジオ『ぼくラジ。』を通して、
より多くの方にTABプロダクション、所属タレントのことを知ってほしい!
熱い想いとHOTな情報を、西森千豊と平野有紗が
皆様にお送り致します!

今回から「ぼくラジ。」も心機一転リニューアル。
新コーナーも登場です。

そんな新コーナー第1回ゲストは
小磯里奈となります。

最初のゲストということになりますが
与えられた3分間で、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか?

サプライズな情報もあったりの第17回
どんな内容になったかは、皆様の目と耳でお確かめください。


この動画が面白かったと感じて頂けた方は
是非、「高評価ボタン」をお願い致します。
更に、今後の配信がいち早くお知らせ出来る「チャンネル登録」を
よろしくお願い致します。

 

ブルー音符パーソナリティブルー音符
ピンク音符ゲストピンク音符
小磯里奈




乙女のトキメキダウン過去の「ぼくラジ。」出演はこちらダウン乙女のトキメキ

西森千豊平野有紗

「ぼくラジ。」#8



ゲストとして出演しておりますキラキラ

是非ご覧くださいニコニコスター







宇宙人くん小磯里奈宇宙人くん